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「新聞」を含む記事の検索結果:
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三協立山、2020年5月期建材事業好調
1419号(2020/08/03)7面営業利益173%増の20億1500万円 三協立山(富山県高岡市)が2020年5月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比7.1%減の3136億9100万円、営業利益は同173%増の20億1500万円...
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プチリフォームコンテスト最終審査結果発表!
1417号(2020/07/20発行)1面~4面 -
リフォーム産業新聞社、「業務効率化&売上向上」8/4ウェビナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では8月4日、初の夜間オンラインセミナーを開催します。タイトルは「住宅業の常識を疑え!外注×デジタル 業務効率化&売上向上の最前線」。テレワーク化が進む中、今後必要とされることは成果を上げつつ、効率化を進めることです。本...
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プチリフォームコンテスト一次審査結果発表!
1415号(2020/07/06発行)16面~19面 -
【事例から読み解く繁盛の方程式】「生きた」顧客リストが危機を救う
1415号(2020/07/06発行)21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.24「生きた」顧客リストが危機を救う 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に...
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カタログ・資料請求が無料でできる建築設備・建材比較検索サイト「建材トレンド」、900社9000商品を紹介
1415号(2020/07/06発行)10面建築設備・建材探すなら「建材トレンド」サイト利用者、掲載商品、続々増加中!!(運営:リフォーム産業新聞社) パソコン、スマホどちらでも探したい時にいつでも、建築設備・建材の検索、比較ができます。 お施...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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YKK AP、オンラインイベント開催
1415号 (2020/07/06発行) 4面ライブ配信に3500人 住設建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、6月4日と8日にオンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。ビルダー、設計事務所、リフォー...
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《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...