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「顧客」を含む記事の検索結果:
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カインズ、中古工具取り扱い アクトと委託販売で協業
1559号(2023/07/03発行)6面ホームセンターのカインズ(埼玉県本庄市)がこのほど、工具リユースのアクト(東京都豊島区)と連携し、カインズ店頭で中古電動工具の委託販売を始めた。プロ職人からの知名度が高いアクトが、プロ層の顧客開拓を図...
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ジャパンホームシールド、住宅会社のアフター代行開始
1559号(2023/07/03発行)5面戸建て住宅の建物検査や地盤調査を手掛けるジャパンホームシールド(東京都墨田区)はこのほど、住宅事業者の顧客に対し、アフターサポートを代行するサービスの提供を開始した。アフターサポートはコールサービス(...
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浜松建設 3000坪の森とラジオで認知拡大、売上26億円超
1559号(2023/07/03発行)3面長崎県諫早市を拠点とするビルダーの浜松建設は、イベントや広告などの集客活動を行わずに年間売上高26億円、リフォーム売上高4億1000万円を記録する。顧客に知ってもらうきっかけとなっているのは、運営する...
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リホーム、日本最大級のキッチン体験場
1559号(2023/07/03発行)14面自分らしい住まいをつくるための日本最大級のオーダーメイドキッチンの体験型ショールーム「RE:HOME Kitchen Experience Center Fukui」が4月末にオープンした。手掛けたの...
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和以美、グリーンのデザイン・アレンジメントの提供 店舗やオフィスでの需要も
1558号(2023/06/26発行)7面建材流通の和以美(東京都荒川区、田中幸治社長)が運営するGreen&Natural Design Studio「be Greeeeen」が開店一周年を迎え、イベントが開催された。同店舗は、生花をリアル...
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BRANU、ChatGPT活用のコンサル開始 対象は建設業の中小企業
1558号(2023/06/26発行)6面BRANU(東京都港区、以下ブラニュー)は5月12日から中小の建設事業者向けにChatGPTを活用したDXコンサルティングサービスを開始した。建設DXを推進し、顧客の生産性向上を図る。 ChatGPT...
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【クローズアップ建材・販促・贈答品に使えるアイテム】他と差をつける「こだわりの一品」
1558号(2023/06/26発行)15面販促品は、喜ばれ、リフォーム後の暮らしに直結するものを選べば、リピート獲得や売り上げにも左右する。今回は、見積もりや成約時に効果&コスパ抜群のアイテムを紹介する。 クローズアップ建材 販促・贈答品に使...
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LIFULL、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得&成約率最大384%事例紹介」セミナー
WEB限定記事(2023/06/27更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得!&成約率最大384%!お客様のタイプ別営業実践で成約率アップ」事例紹介セミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、同社の住まいんど診断サービス責任者の石塚泰斗氏が、顧...
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nat、計測アプリをアップデート 3Dモデルを図面に自動転換
1558号(2023/06/26発行)6面nat(東京都港区)は6月1日、幅広い顧客ニーズに対応するため、空間を高精度で計測するアプリ「Scanat(スキャナット)」をメジャーアップデートした。これにより、現場調査や現場に関わるコミュニケーシ...
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ASNOVA、仮設機材総合サイト開設 中古機材の買い取りサービスも
1558号(2023/06/26発行)5面くさび式足場のレンタル・販売・足場架払工事を提供するASNOVA(愛知県名古屋市)は、主にくさび式足場の販売・買い取りを行う仮設機材総合サイト「ASNOVA市場」を開設した。 足場をより多くの事業者に...