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「人」を含む記事の検索結果:
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中小企業こそWEBに強み、価格以外に判断基準を
1205号 (2016/02/16発行) 6面第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...
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アートリフォーム、エンドの売り上げ9年で30倍に
1205号 (2016/02/16発行) 13面年商35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、もともと不動産事業者などから紹介されるリフォームが売上の95%を占めていた。9年前にエンドユーザーへの販促を開始。マッチングサイトやチラシからの集客...
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OKUTA 数々のコンテスト入賞、デザインのポイントは「自然・収納・動線」
1205号 (2016/02/16発行) 9面年間60億3000万円を売り上げるOKUTA(埼玉県さいたま市)。数々のリフォームコンテストで入賞している同社のデザインを、3つのキーワードで紹介する。 A デザインキーワード.1 オリジナル自然素...
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ウッドワン、カタログで「本物の木がある生活」発信
1205号 (2016/02/16発行) 17面一見、おしゃれな生活情報雑誌のように見えるこの本。実はウッドワン(広島県廿日市市)の無垢の木のキッチン「スイージー」のカタログだ。根強いファンを持つ同商品では、実写画像を極力使うなど、カタログにも...
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米、最新キッチンは「美」「機能」を追求《キッチン&バス展示会「KBIS2016」》
1205号 (2016/02/16発行) 11面リモデル先進国アメリカでは今、どんなキッチンがトレンドなのか―――。1月19日、ラスベガスにてキッチン・バスの国際見本市「KBIS 2016」が開催された。イベントの主催団体であるNKBAは展示会の...
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クルー、自立フレームでガレージを趣味の空間に
1205号 (2016/02/16発行) 6面クルー(東京都墨田区)の48PRODUCTが開発した「ハウスインナー」が注目されている。ハウスインナーは、大人がぶら下がれる強度を持った自立するフレームで、様々なホビープロダクトなどを組み合わせ、ガ...
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2015年度省エネ大賞、LIXIL「エアマイスター」が会長賞
1205号 (2016/02/16発行) 5面一般財団法人省エネルギーセンター(東京都港区)が主催する「2015年度省エネ大賞」の受賞者が決定した。 ハイブリッド換気システム「エアマイスター」設置イメージ LIXIL(東京都千代田区)では、ハ...
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ノーリツ、少人数世帯向け「エコフィール」発売
1205号 (2016/02/16発行) 6面石油給湯機 「エコフィール」 新機種エコフィール ノーリツ(兵庫県神戸市)は、少人数世帯向け直圧式給湯専用高効率石油給湯機「エコフィール」シリーズを3月22日より発売。3万キロタイプで、同タイプの...
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スター・マイカ、「売却+賃料」収入のハイブリッドで売上増
1205号 (2016/02/16発行) 10面中古住宅流通が注目される中、様々な企業が買取再販ビジネスに参入している。この状況下で、中古マンション再販事業の売上高を前期比129.6%の131億3000万円まで伸ばしているのがスター・マイカ(東京...
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大都、DIYショップに1日3000人
1205号 (2016/02/16発行) 7面大都 山田岳人社長 日本では、根付いてこなかったDIY文化の構築を目指し、工具に特化したECサイトやDIYを体験するショップ「DIY FACTORY」などを手掛ける大都(大阪府大阪市)。今年3月に...