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「体感」を含む記事の検索結果:
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"インテリア照明"で、部屋の印象を一新
1105号 (2014/01/21発行) 8面意匠性の高いインテリア照明は、設置するだけで部屋の印象をガラリと変える便利なアイテムだ。照明を選ぶ際に気をつけたいのが、実際に設置した時どのような陰影になるかという点。商品のデザインだけでなく、光量...
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クラスコ、賃貸改修で新商品
1105号 (2014/01/21発行) 3面クラスコ(石川県金沢市)は賃貸リフォームの新商品「GREENWOOD LIFE」を発表した。同社が展開する賃貸リフォーム事業「リノッタ」の新たなプラン。 テーマは「自然」と「癒やし」の空間。 床...
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金属サイディング アイジー工業
1105号 (2014/01/21発行) 2面金属サイディング 「ガルフィーユ」 SLIM-iはブレンダスタ柄 "ガルフィーユ"で3種登場 アイジー工業(山形県東根市)は、金属サイディングの「ガルフィーユi」で2製品、「ガルフィーユSLIMー...
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夢ハウス中越店が薪ストーブ体験会
1105号 (2014/01/21発行) 2面夢ハウス中越店(新潟県長岡市)は2014年1月11・12日に、見附今町リセットモデルと、長岡モデルハウス「活け木の家」にて、薪ストーブ体験会を同時開催した。 1台で家中を暖めることができる「薪スト...
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ヤマダ・エスバイエルホーム ヤマダGでリフォーム1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 7面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 1960年生まれ、1979年上新電機入社。2007年ぷれっそホールディングス代表取締役、マツヤデンキ代表取締役、サトームセン代表取締役、星電社代表取締役を経...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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生き残るカギは「付加価値の提案」 アメリカ住宅建材セミナー
1102号 (2013/12/24発行) 4面米・ワシントン州政府商務局は「2013年冬期アメリカ住宅建材セミナー」を横浜で開催した。「米国の工務店ビジネス」がテーマとなっており、ワシントン州シアトルでトップレベルのリフォーム実績を持つサッカイホームズの酒井利英社長が講演した。同氏は...
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福地組、空間体感型ギャラリーをオープン
1101号 (2013/12/17発行) 13面福地組(沖縄県中頭郡)では、空間体感型ギャラリー「F-Labo」を来年1月にオープンする。 さまざまな素材や空間を体験しながら納得の打ち合わせができるよう工夫されたギャラリー。「Family(家族が...
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リノベる、熊本に新ショールーム
1101号 (2013/12/17発行) 10面リノベる(東京都渋谷区)は2013年11月30日、熊本県に新ショールームをオープンした。 同社のショールームは9カ所目。九州は福岡に続く2カ所目。10月にも東北初のショールームを仙台市に開設してお...
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簡易版「ココエコ診断」で断熱性能を手軽に測定 LIXIL
1100号 (2013/12/10発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、省エネ断熱リフォームの性能や効果を見える化するサービス「ココエコ診断」の簡易版を開発し、このほど提供を開始した。 「簡易版ココエコ診断」では、断熱リフォームを検討し...