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「利益」を含む記事の検索結果:
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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オレンジホームワークス、買取再販事業で苦戦 リフォーム事業拡大に注力
1365号 (2019/06/17発行) 4面オレンジホームワークス(東京都江東区)は、中古住宅の買取再販事業の苦戦が続いている。2月の決算では、販売戸数が前期比10戸減の42戸にとどまった。1件当たりの販売価格は上昇したものの、売上高は13億...
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コスモスイニシア、再販事業の売上99億円に
1365号 (2019/06/17発行) 3面・コスモスイニシアの中古住宅買取再販事業の売上が、前期比22%増と好調・要因は、安定した物件供給が可能になったことと、関西圏での販売価格の上昇・今期は販売戸数306戸、売上高125億円を計画している...
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リノベリング、「リノベーションまちづくりSUMMIT2019!」開催
1365号 (2019/06/17発行) 2面「リノベーションまちづくり」のリアルを語る リノベリング(東京都豊島区)はこのほど、「リノベーションまちづくりSUMMIT2019!」を開催した。同社は遊休不動産の再生を通じて新しいビジネスを起こし...
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たすかけ、建築家・家具屋らとコラボ改修
1364号 (2019/06/10発行) 17面施工件数150%増を目指す 建築家やデザイナー、家具屋などさまざまな専門家とコラボしてリフォームを行っている会社がたすかけ(東京都武蔵野市)だ。工事単価のボリュームゾーンは800万~1000万円。前...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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TOTO、全国8工場で「工場リモデルフェア」開催
1363号 (2019/06/03発行) 15面TOTO(福岡県北九州市)は、「工場リモデルフェア」を全国8カ所の工場で順次開催している。 あんしんリモデルをアピール フェアは近隣の自治体、企業、学校、自治会、ボランティア活動団体などの協力を得...
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「いいな」を起点に商品誕生 イクタの展望
1363号 (2019/06/03発行) 15面・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...
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【景況感調査2019年4月】売上の対前年比は「良い」と感じるが17pt増加
1362号 (2019/05/27発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月と比べ大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が50%に...
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【アイナボホールディングス社長インタビュー】リニューアル工事にニーズあり
1362号 (2019/05/27発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...