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「地域」を含む記事の検索結果:
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エフステージ、マンション買取再販で767戸販売し売上336億円
1651号(2025/06/02発行)15面東京を中心とした1都3県エリアでマンションの買取再販、リノベーション事業で増収を続けているのがエフステージ(東京都文京区)だ。リノベマンションブランド「ARISE(アライズ)」を展開するほか、そのブ...
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TOTO決算レポート、業績不振の中国市場を再構築へ
1651号(2025/06/02発行)6面TOTO(福岡県北九州市)は2025年3月期の決算を発表し、連結売上高が前年同期比3%増の7244億円で過去最高を更新した。営業利益は同13%増の484億円。経常利益は同2%減の503億円だった。中国...
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イエヒト、価格の不透明さを払拭する建築方式 施主が業者と契約、建築士がコーディネート
1650号(2025/05/26発行)21面「CM分離発注」という建築方式を事業者に提供しているのがイエヒト(鳥取県米子市)だ。全国95社の設計事務所を会員としてサポートしている。消費者にとってのメリットは建築費用が透明で、品質の良い新築やリ...
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つかした建築、地域工務店のコミュニティ運営
1650号(2025/05/26発行)3面性能の高い家づくりを手掛けるつかした建築(滋賀県長浜市・年商1億6000万円)は、地域工務店などが気軽に情報交換ができるコミュニティを運営している。 墳下壮司社長が運営しているのは「釿始-CHOUNA...
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MIMA、情報誌とマルシェで地域密着
1650号(2025/05/26発行)24面フリーペーパーの発行やマルシェの開催を行っているのがリフォーム会社のMIMA(大阪府八尾市)だ。地域の約330店舗と提携し、取り組みを通じて、顧客との関係性の強化や紹介・リピート案件の獲得、差別化につ...
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ハウジング重兵衛、取手・守谷ショールームを開設
1650号(2025/05/26発行)1面リフォーム会社のハウジング重兵衛(千葉県成田市)は4月、茨城県取手市に「取手・守谷ショールーム」を開設した。同店舗で10店舗目となる。 約200坪の展示スペースにはキッチン18台、バス6台、トイレ10...
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
ミスの原因「ゆとりがない」を管理アプリで改善
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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エネチタ、知多半島地盤に11店舗展開、年間約900件売買仲介
1649号(2025/05/19発行)15面vol.49 「ハウスドゥ」ブランドで売買仲介や買取再販事業を手掛けているのがエネチタ(愛知県知多郡)だ。売買仲介では、知多半島を中心に11店舗を構え、年間約900件ほど取り引きしている。運営する店舗...
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Kiraku、ポスティングサービス「ポスドラ」提供
1649号(2025/05/19発行)3面ポスティングサービス「ポスドラ」を提供するのが、マーケティングコンサルティング会社のKiraku(東京都千代田区)だ。 同サービスは、企業が自社業務の一環としてポスティングを行える体制を構築する仕組...