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「差別化」を含む記事の検索結果:
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一友ビルドテック、遮熱などの機能性塗料を提案し、受注率8割に
1630号(2024/12/23発行)13面機能性塗料で差別化 前期リフォーム売上高1億3000万円の一友ビルドテック(神奈川県相模原市)は、遮熱塗料を活用することで差別化につなげている。 同社が展開する町田・相模原エリアは、塗装ボランティア団...
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サンコウホーム、強みを分析して大型リノベ受注【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1630号(2024/12/23発行)30面サンコウホーム 大型リノベを続々受注し売上高8億円超え!大手に負けず、依頼が舞い込む独自のリノベ受注術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施さ...
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アルガホーム、札幌の戸建て仲介に注力し年商3億円 建物診断など売却に強み
1630号(2024/12/23発行)19面vol.31 不動産フランチャイズのセンチュリー21に加盟し、不動産売買仲介事業を手掛けるのがアルガホーム(北海道札幌市)だ。設立から10年とまだ若い会社だが、数多くの売却案件を獲得し、中古戸建てに強...
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ホームテック、年間工事件数8000件 7000のOBから継続的に受注
1630号(2024/12/23発行)3面都道府県別リフォーム売上ランキング2024で、秋田県で1位にランクインしたのは、ホームテック(秋田県秋田市)だ。同社は秋田県を拠点にリフォームやガス機器の取り付け、メンテナンスを展開している。20...
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マルミハウジング、モデルハウスで女性を集客、部屋ごとにテーマ設定
1630号(2024/12/23発行)13面自然素材を使ったかわいい家づくりを手掛ける工務店のマルミハウジング(埼玉県越谷市)は、女性をターゲットとした集客に注力している。 モデルハウスを活用している 集客の柱は3つある。1つ目がモデルハウスだ...
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ヤマダHDがテスラ製蓄電池を全国販売 リフォーム受注拡大が狙い
1629号(2024/12/16発行)4面家電大手のヤマダホールディングス(群馬県高崎市)は、全国約1000店の店舗で、米テスラ(Tesla・テキサス州オースティン)の家庭用蓄電池「パワーウォール(Powerwall)の販売を開始した。全国規...
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嶋澤啓工務店、ショールームを「空間展示」型に
1629号(2024/12/16発行)20面水回りをメインに手掛ける嶋澤啓工務店(埼玉県さいたま市)。同社は川口ショールームを空間展示型にリニューアルオープンした。2024年4月期のリフォーム売上高は7億9000万円。リニューアルオープンに伴...
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【性能向上リフォーム】プレイス・コーポレーション、戸建て再販で断熱等級6、耐震等級3実現へ
1629号(2024/12/16発行)8面買取再販を手掛けるプレイス・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、旧耐震基準の木造戸建てを性能向上リノベーションして再販を行うユニークな企業だ。これまでに7棟、性能向上リノベーションに取り組んだ。販...
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無垢スタイル建築設計、リフォーム売上高4割増に 1000万円リノベ年50件受注
1629号(2024/12/16発行)1面注文住宅を年間約100棟ほど手がける無垢スタイル建築設計(埼玉県さいたま市・年商55億円)は、リフォーム事業を拡大させている。2025年2月期のリフォーム売上高は15億円を見込む。2年前は10億800...
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フジケンハウジング、デジタルマーケティングで集客 SEO対策でユーザー7倍に
1628号(2024/12/09発行)12面フジケンハウジングデジタルマーケティングで年1800件集客!年平均売上成長率40%のリフォーム・買取再販、2刀流経営戦略とは 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産...