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「顧客」を含む記事の検索結果:
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Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
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レジデンシャル不動産、スマホで買取再販物件を解錠 内見の業務を効率化
1654号(2025/06/23発行)29面買取再販大手のレジデンシャル不動産(東京都足立区)は、販売する物件の内見業務のDXを推進中だ。 同社ではスマートフォンで物件の鍵を解錠できるスマート内見システム「スマビュー」を導入。これはFLIE(東...
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売買業務のDX活用事例公開 ビッグサイトでセミナー開催
WEB限定記事(2025/06/30更新)不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は6月4日、東京ビッグサイトで開催された「賃貸住宅 管理・仲介EXPO2025」内で「生成AI×不動産売買業務のDX!...
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【ショールーム研究vol.18】三菱地所ホーム、マンションの木のリノベSR
1654号(2025/06/23発行)31面Vol.18 「木で住まいの居心地を追求する」という意味を込めた、三菱地所ホームによる空間木質化コンセプト「KIGOCOCHI(キゴコチ)」。その第1弾となるマンションリノベーションのショールームを訪...
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ANRI、「リノベ図書館」で顧客との接点を創出
1654号(2025/06/23発行)21面ANRI(大阪府大阪市)は2021年設立、社員5名体制で年間約100件の施工を手掛ける住宅リフォーム会社だ。 現在、同社が注力するのはリフォーム検討層との新たな接点づくり。その具体策として運営してい...
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失敗しない初回訪問
すぐにできるヒアリング術「聞きにくいことは書いてもらう」を実践で成約率7割
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
【景況感調査2025年5月】売上対前年比「良い」47%
1654号(2025/06/23発行)33面リフォーム市場景況感調査 ≪2025年5月≫ 5月の景況感は、ほぼ横ばい。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」と「良かった」の合計)が前回4月分調査と同じ47%。...
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高橋工務店、リノベで高断熱を実現 築40年のRCを改修
1654号(2025/06/23発行)17面高橋工務店(京都府京都市)は高断熱・高気密住宅に力を入れており、その技術をリノベーションにも生かしている。 同社では、リノベでも高い断熱性能を実現している。例えば、築40年のRC造住宅のリノベでは、断...
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失敗しない初回訪問
マツワ、月150件の問い合わせから7割成約 しつこい営業なしがカギ
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
【2025年版】リフォームのプロ348名がおすすめする人気バスランキング 普及価格帯はグランスパがトップ
1654号(2025/06/23発行)4,5面バス部門の高級価格帯で1位を獲得したのは、TOTOのシンラで、圧倒的な支持を集めた。中級価格帯では、TOTOのサザナが1960ポイントを獲得し、1位となった。得票率は56%と過半数を超え、人気を集め...