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「受注」を含む記事の検索結果:
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【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「ヒアリングのnext当たり前」
WEB限定記事(2022/08/29更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第3回目のコラムをお届けします。今回のテーマは【ヒアリングのnext当たり前】です。是非ご一読ください! 営業のテーマはやはり受注ですよね。リフォ...
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NextColors「リノベは利益を出しづらい」主力事業を不動産・造成工事へ
1519号(2022/09/05発行)11面リノベーションブランド「リノベノトリコ」を展開しているNextColors(愛知県名古屋市)は、主力事業を不動産事業と造成工事に切り替えていく。不動産FCのピタットハウスに加盟し、今年5月「ピタットハ...
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サンゲツ純利益4.5倍、価格改定で増益に
1518(2022/08/22発行)13面サンゲツ(愛知県名古屋市)が発表した2022年4~6月期の連結決算は、純利益が前年同期比4.5倍の26億円となった。同社は原材料価格高騰、物流コスト上昇などにより21年9月、22年4月に価格を改定し...
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【景況感調査2022年7月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが10pt減
1518(2022/08/22発行)16面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年7月≫ 7月の景況感は、前月よりやや失速。対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が57%で、前回調査より10ポイント減少。「...
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TDYコンテスト1位に返り咲き、アイテリアナカムラの進めた「シン・チラシ」戦略とは?
1518(2022/08/22発行)17面アイテリアナカムラ(神奈川県相模原市)が、戦略を見直し、リフォーム売上高11億円を再び達成した。その新戦略がチラシに載せる商品の価格単価のアップと、付随工事の提案。安売りではなく50万~60万円以上の...
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塗装業界の5大トレンドと将来性とは?【2024年版】
WEB限定記事(2022/08/17更新)リフォーム業界基本の「キ」「塗装業界」編 リフォーム業種の1つである「外壁塗装」。住宅リフォーム市場全体は現在約7兆3000億円だ。その中の塗装リフォーム業界は伸びているのか。この記事では「塗装業界...
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コンピュータシステム研究所、「初回プレゼンが勝負のカギ!新時代の住宅営業で受注率を向上」ウェビナー
WEB限定記事(2022/08/16更新)コンピュータシステム研究所は、「初回プレゼンが勝負のカギ!新時代の住宅営業で受注率を向上」と題したウェビナー を開催する。 コロナの波が何度も続くなか「ロシア・ウクライナ情勢」が加わり、原油価格・物価高騰など生活に大きな影響が出ている。そ...
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壁穴に特化した修繕サービス開始のSUGITA、1万6500円の完全定額制で
1517号(2022/08/15発行)9面ウェブシステムの開発・運用などを手掛けるSUGITA(兵庫県高砂市)が、壁の穴やへこみなどの修繕に特化したウェブサービス「ココッチョ」を開始した。 サービス内容を壁穴修繕に特化することで、完全定額制を...
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「キッチン取付け隊」の強いWeb集客とは?職人不足解決にも注力
1517号(2022/08/15発行)20面トレス(大阪府堺市)は全国でキッチンリフォーム事業を展開している。ブランド名は「キッチン取付け隊」。実店舗を持たずにオンラインで受注し、全国の提携している職人が施工するというビジネスモデル。ガスコンロ...
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モリハウス、創業4期で売上OB率3割 秘訣は協調性重視の業者選定
1517号(2022/08/15発行)5面リフォーム業界実態調査キッチンリフォーム施工(業者選定・日程調整)編 I型とL型で業者変える、アルティザン建築工房のキッチンリフォームの実態 モリハウス、創業4期で売上OB率3割!秘訣は協調性重...