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「光」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・IHクッキングヒーター】多彩な機能で調理の幅が広がる
1415号(2020/07/06発行)21面 -
《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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立川ブラインド工業、シーンに合わせて選べる電動スクリーン
1415号 (2020/07/06発行) 27面電動スクリーン 「スマートインテリアシェード ホームタコスシリーズ」 シーンに合わせて選べる電動スクリーン 横型ブラインドやカーテンレールなど、用途に合わせてコーディネート可能なシリーズに新商品が登...
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ジャパン・プロパティーズ、テレワーク仕様のリノベ物件
1415号 (2020/07/06発行) 4面棚で間仕切り、収納量確保 不動産仲介業を営むジャパン・プロパティーズ(東京都港区)は、ワークスペースを完備したフルリノベーションマンションの販売を開始した。物件は都内荒川区の朝日富士見坂マンションで、...
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「ウイルスクリーン」簡易衝立キット 店舗など商業施設のレジカウンターでの利用を想定した製品、光触媒の技術を活用した抗ウイルスガラス「ウイルスクリーン」を使った簡易衝立キット。9月頃の発売。 レジ...
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三菱地所ホーム、家中を自動換気する空調
1415号 (2020/07/06発行) 1面施工単価200万円から コロナ禍で全館空調を推奨するのが三菱地所ホーム(東京都港区)だ。同社は全館空調システム「エアロテック」を販売。部屋だけではなく、家中換気しながら、清潔な空気と快適な温度で満たす...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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《アフターコロナの注目・リフォーム商材》抗ウイルス床材、宅配ボックス売れ行き好調
1414号 (2020/06/22発行) 10面、11面ペットリフォーム相談5倍に 今後どのようなリフォーム商材が消費者に響くだろうか。今回はコロナで変わった消費者動向のデータをもとにユーザーニーズを探り、6つのリフォーム商材をピックアップする。 注目商...
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《アフターコロナ》衛生、テレワーク改修増える
1414号 (2020/06/22発行) 1面営業マンに聞く「アフターコロナでおすすめするリフォーム提案は?」 コロナショックを乗り越える次の一手は何か。本紙では、今後どのようなテーマのリフォームを提案していくのかと、リフォーム営業マンにアンケー...
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設備や建材が「住宅設備建材の教科書」
住宅設備建材 提案の教科書設備建材がカンタンに学べる!建材についての基礎知識が1冊に!1年目の新人の勉強に最適。研修・教育教材としても その名も、『住宅設備建材 提案の教科書』。 ◎見開き2ページで1ジャンルを簡単にポイントを...