有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「満足」を含む記事の検索結果(113ページ目)

「満足」を含む記事の検索結果:

  • ビジネスモデル創造第6回住宅業界における勝てる採用戦略とは  これまでも人材採用の厳しさについては各所で論じられてきたが、実際に「思うように人が集まらない」、「望んでいるレベルの人材が応募してこない」...

  •  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)はキッチン、バス、洗面化粧台など水まわり設備の最上位シリーズ「L-CLASS」の受注を6月1日から開始した。またオーナー専用会員組織「L-CLASS...

  • 第8回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~コンテンツ設計~ 欲張らない!見せる情報と捨てる情報  売上拡大・採用強化・問い合わせの増加など、何を目的にするのかという「ゴール設定」、どんな人...

  •  日本ペイント(東京都品川区)は6月7日、内装用塗料の新商品「パーフェクトインテリア EMO(エモ)」の発売を発表した。記者会見では、共同でブランディングを手掛けたリノベーション会社、ブルースタジオ(...

  •  住宅の施工進捗が知りたいけれど、なかなか現場まで足を運べない―――SNSのLINEを活用して顧客の悩みに応えているのがイシンホールディングス(岡山県岡山市)の大阪支店だ。 施主と職人を結ぶ  同店は...

  • 《米国・シアトルの最新トレンドvol.2》 オンライン地図から自由に物件探し  米国シアトル取材リポート第2弾のテーマは「中古住宅流通とIT」。ただでさえ中古住宅流通の取引量が日本とは桁違いの米国だが...

  •  フルリフォームを中心に年間約2億円を売り上げているマッシュ(兵庫県神戸市)。他社との差別化を図るために、独自のプランニングに力を入れている。 照明の効果を体感できるショールーム  ポイントは主に2つ...

  •  新生ホームサービス(兵庫県神戸市)は協力業者を管理する専門部署を設置し、施工品質の向上に取り組んでいる。 施工の注意点やクレームを共有  1つは社内の施工管理者と協力会社に配信するニュースレター「C...

  • クリナップ 藤本眞一取締役営業本部長  キッチンを中心とした水まわり専業メーカー、クリナップ(東京都荒川区)。前期は、画期的な「流レールシンク」を装備した「クリンレディ」の売り上げ増を実現した。高級キ...

  • 第7回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~キーワードマーケティング~ リフォーム+エリア名が基本だけど!?  どんなに良質なコンテンツであっても、多くの人の目に触れるためには、やはりヤフー...

< 前へ 108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる