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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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大建建設、社内で「ブランドブック」を使った価値観の共有
1428号(2020/10/12)3面強い組織を作るには、会社の方針を全社員がよく理解することが重要だ。大建建設(新潟県新潟市)は、毎日の朝礼で会社の方針を共有している。 ブランドブック 最近始めたのは「ブランドブック」を使った価値観の...
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ディーアンドエス、設計デザインをチームでサポート
1428号(2020/10/12発行)2面リモートワークで全国どこでも対応 ブライダル施設や商業施設を手掛けるディーアンドエス(東京都港区)は、チームシェア型設計デザインサービス「FINTY(フィンティ)」を本格的に開始した。 フィンティは、...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...
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塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
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機能とデザインを両立した内窓「INPLUS for Renovation」 LIXIL(東京都千代田区)は、新しいリノベーション向けの内窓「INPLUS for Renovation」を10月1日から...
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パナソニック、家族で料理を楽しむキッチンの新プラン提案
WEB限定記事在宅時間の増加に適応 パナソニック(大阪府門真市)は、システムキッチン「Lクラス」の新プランとして「Idobata(いどばた)スタイル」を発表した。 肘がぶつからない距離感で料理が可能 新型コロナウイ...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】過ごす「時間」も大切に、ファニチャーセレクトのポイント
1427号(2020/10/05発行)18面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Fin心地よく過ごすガーデンリビング ファニチャー編 ガーデンリビングを提案する際は、お施主様に明確なビジョン、イメージを見せることが重要です。タイルテラスや、ウ...
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マイプレイス、猫と共生するリノベ発売
1428号(2020/10/12)5面獣医師が監修、健康を重視 一都三県で買取再販を手掛けるマイプレイス(神奈川県横浜市)は、猫との共生が可能なリノベーションマンションの販売を開始した。 猫が健康に暮らせることを第一とした リノベーショ...
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新大陸×リフィード×ジャパンアイディアホーム、住宅事業イノベーションセミナーを無料で開催
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)とリフィード(福岡市中央区)とジャパンアイディアホーム(岡山県岡山市)の3社が住宅事業イノベーションセミナーを無料でオンライン開催する。 Web集客、定額自由設計住宅、オンライン打合せについて、各社がシステムやノウハウ...
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レ・コネクション、「1日1組の時間」体験を追及するホテル
1427号(2020/10/05発行)19面日本人客をターゲットに 昨年まで旺盛だったインバウンド需要を受け、一気に伸びたホテル、民泊リノベーション。しかし、コロナウイルスの影響で最も痛手を負っている。京町家をホテルにリノベーションする事業で、...