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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2》イオニア、異国情緒と遊び心を空間に
1384号 (2019/11/11発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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UNITEHOUSE、標準1100万円のコスパ住宅が若年層に人気
1384号 (2019/11/11発行) 14面山形県で10年連続着工1位をキープ 山形県で10年連続住宅着工棟数ナンバーワンのクリエイト礼文(山形県山形市)が手掛ける規格住宅UNITEHOUSEが堅調な伸びを見せている。同社の強みは明確なターゲ...
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《新商品ニュース vol.54》
1384号 (2019/11/11発行) 22面組み立て済みの間接照明ユニット N-PITA(エヌピタ)野原産業(東京都新宿区) 照明造作工事を省力・簡易化できる、組み立て済みの間接照明ユニット。石膏ボードと下地材をユニットとして成型し、スチール...
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トータルエステート、ママ目線で収納リノベ提案
1384号 (2019/11/11発行) 3面新ブランド「cotosumu」 トータルエステート(神奈川県横浜市)は、リノベマンションブランド「cotosumu(コトスム)」を販売開始した。千葉県柏市の築31年のマンションを2室リノベーションし...
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優良ストック住宅推進協議会、ハウスメーカーの既存住宅 売れ行き鈍化でCM開始
1383号 (2019/11/04発行) 1面大手ハウスメーカーの既存住宅「スムストック」の売れ行きが鈍化している。優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)はハウスメーカー10社が参加する団体で、一定の品質を持つ中古住宅の仲介を促進する団体...
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関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》
1383号 (2019/11/04発行) 11面関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...
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ソーゾーファクトリー、高級路線のブランドを立ち上げ
1383号 (2019/11/04発行) 8面店舗の立地からイメージづくり ソーゾーファクトリー(東京都足立区)は、マンションリノベ専門ブランド「renoverocca?」を立ち上げることでターゲット層の拡大を図っている。 高級感のあるデザイン...
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クラスコデザインスタジオ、旅館風に賃貸改修
1383号 (2019/11/04発行) 2面リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」を全国展開するクラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)は、リノッタの新デザイン「RYOKAN LIFE TYPE SHIPPOUTSUNAGI/N...
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マルトク、家具製作キット販売を開始
2019/11/7フリーカットの木材を販売するECサイト「マルトクショップ」を運営するマルトク(香川県高松市)は、新たなブランド「m3 PRODUCT」を11月13日に立ち上げる。 ブランドコンセプトは、「DEY(...
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トミタ、世界のインテリアを体感
1383号 (2019/11/04発行) 5面大阪ショールーム移転オープン トミタ(東京都品川区)は創業100周年を目前に控え、11月1日、大阪・本町の南御堂ビルディングSouth4階に「Premier High-end Interior~世界...