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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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《新商品ニュース vol.46》
1376号 (2019/09/09発行) 23面鉱物や地殻をイメージした壁紙 壁紙ブランド WhO(フー)野原ホールディングス(東京都新宿区) 壁紙ブランド「WhO」は、新鮮で空間になじむパターンの「PATTERNS」など、主に4つのカテゴリーで...
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フジ建装決算、リフォーム売上17%増
1376号 (2019/09/09発行) 2面施工体制を強化 名古屋エリアでマンションリフォームを展開するフジ建装(三重県鈴鹿市)が好調だ。12月の決算でのリフォーム売上高は、前期比17%増の8億1000万円で着地する見込みとなっている。 好...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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リノベる、高級ブランド「ESTATH」始動
1376号 (2019/09/09発行) 1面ターゲットは2000万円超のリノベ リノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は、新ブランド「ESTATH」をスタートした。 リノベ費用は2000万~3000万円を想定 世帯年収2000万円クラスのユ...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (2)》レ・コネクション、京町家のリノベホテル人気沸騰
1375号 (2019/09/02発行) 17面リノベーションエリア分析 京都編 (2) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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タカショー、家の中と外の中間領域を提案「5番目の部屋」展示
1375号 (2019/09/02発行) 3面ガーデン、エクステリアの関連商品を開発・販売するタカショー(和歌山県海南市)は7月25、26日、「第16回タカショーガーデン&エクステリアフェア2019」を東京流通センターで開催し、空間展示、新商品...
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《新商品ニュース vol.43》
1375号 (2019/09/02発行) 26面床材・カーペットを一新 「イークリンNW-EX」他東リ(兵庫県伊丹市) 床材・カーペットの新発売・改廃・廃止を先ごろ実施。同社サイトで情報が公開されている。新発売の床材は、防汚性能をレベルアップした...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2019】パナ、LIXILの2強
1374号 (2019/08/26発行) 1面住宅設備建材メーカーはパナソニックとLIXILの2強。編集部では住宅関連資材の開発を手掛ける主なメーカーの最新売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはパナソニックの中で住設・建材、照明などを...
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東宝ハウス横浜、中古+リノベ提案を強化
1374号 (2019/08/26発行) 9面不動産仲介時の差別化に 年間500件ほど不動産売買仲介を行う東宝ハウス横浜(神奈川県横浜市)は、中古住宅仲介とリノベのワンストップサービスを強化している。 1年ほど前に中古+リノベのワンストップ専...