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「消費者」を含む記事の検索結果(119ページ目)

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「消費者」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年9月リフォーム実績≫  9月は、各社好調を維持した。売り上げの前年同月対比では、「良い」(「とても良かった」と「良かった」の合計)が45%で、「悪い」(「とて...

  •  新しいサービスを展開するマッチングサイトが数多く登場している。重要な受注・集客手段となっているが、「自社に合ったサイトが分からない」というリフォーム会社も多い。そこで今回は、サイトをタイプ別に分類し...

  •  PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...

  •  ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)が9月29日に開催したシンポジウムに、リフォーム事業者を中心に180人が参加した。  まず、神﨑茂治会長は「内装や設備、いわゆるインフィルリフォームの市場...

  •  年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...

  • 中古買ってリフォームは計13%  シニア層の約4割が、理想の住居として新築戸建てを希望していることが分かった。また中古マンションを買ってリフォームは7.3%、中古戸建てを買ってリフォームは6.3%と、...

  • なるほど消費者ニーズ Lesson.1「住まいで重視すること」  家にどのくらいの「重き」を置くか、そして、何を重視するのか―――。これは、個人の価値によるところが大きい。また、リフォームにおいては、...

  • 日本ホームインスペクターズ協会 長嶋修理事長 1967年東京都墨田区生まれ。広告代理店を経て、94年ポラスグループ入社。99年個人向け不動産コンサルティング会社さくら事務所設立(現会長)。2008年...

  • ≪テーマ: houzzが解決する住宅業界の課題とは≫「住む人」と「住まいのプロ」をつなぐ ◆今週のゲストコラムニスト◆Houzz Japan 加藤愛子社長幼少期を米国で過ごす。シカゴ大学経済学部を...

  •  札幌市の行う2015年度住宅リフォーム補助金制度に応募が集まっている。8月18日から開始した追加募集に9月29日までに117件申請があった。今年度の予算は1億2000万円。当初低調に推移していた補助...

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