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「消費者」を含む記事の検索結果:
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陽だまり工房、釜石に7店目新ショールーム
1196号 (2015/12/08発行) 3面陽だまり工房(岩手県奥州市)は11月13日、釜石市に新ショールームを開設した。7店舗目。 釜石市の新ショールーム 出店に際し、釜石市と近隣の市町村4万世帯に折り込み広告を配布し、オープニングイベン...
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副都心住宅販売、社名変更「スミタス」ブランドに統一
1196号 (2015/12/08発行) 2面不動産事業とリフォームを展開する副都心住宅販売(北海道札幌市)は来年4月、社名を『スミタス』に変更する。新社名は「住まいに満足感を付加する」の意。 これまで不動産事業は「イエステーション」、リフォ...
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小数派でも手堅いニーズ、単層フローリング
1195号 (2015/12/01発行) 4面小数派でも手堅いニーズ【vol.5】 付加価値の高いリフォームを床から考える連載企画の最終回は単層フローリングを考える。無垢床材は一定の根強いファンがおり、安定した需要が望める。一方で日々機能が進化...
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タスクスリー、純正パッキン300種類を個別包装
1195号 (2015/12/01発行) 8面全国のホームセンターに水まわり部材などを提供する総合卸商社「タスクスリー」(埼玉県上尾市)が、取引先との連携による業務改善に取り組んでいる。消費者からの注文にいち早く対応するため、独自の仕組みを開発...
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昭光通商、ビス止めなし屋根材 簡単施工でコストダウン
1195号 (2015/12/01発行) 5面昭和電工グループの昭光通商(東京都港区)が11月に発売した、ビス止め不要のカバー工法屋根材「C/guard」が話題となっている。 カバー工法施工の様子 屋根職人以外でも施工できる特殊工法により、従...
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売上、7カ月ぶり悪化《リフォーム市場 景況感調査》
1194号 (2015/11/24発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年10月リフォーム実績≫ 10月は好調が続いた先月より、低迷ぎみの結果となった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が、先月...
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近江建設、リフォームの大型店計画 高級キッチンで3世帯住宅に訴求
1194号 (2015/11/24発行) 1面近江建設(山形県山形市・新保一広社長)は来期、大型展示場の開設を計画している。店舗名は「AtoZハウジング&リフォームスクエア」。 店舗面積は170~180坪。目玉の展示品は高級水まわり住設3点セ...
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グリー、住宅事業で100億円計画 新サイト「リミア」
1193号 (2015/11/17発行) 1面グリー(東京都港区)は2018年6月期に住宅事業で売上高100億円を目指す。11月5日、リフォームに関する情報サイト「LIMIA(リミア)」の発表会にて田中良和会長兼社長が明らかにした。計画はリミア...
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「男の料理」が生まれる、ヴィンテージキッチンとは?
1193号 (2015/11/17発行) 8面なるほど消費者ニーズ Lesson.2「住まいで重視すること」 キッチンは『女の城』。かわいらしい色づかいや、モザイクタイルを使って少しデコラティブに。そして便利な機能をフル装備して、妻の好みがバッ...
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リフォーム業界のWEB戦略、成功と失敗の違いは?
1193号 (2015/11/17発行) 6面第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が! 現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...