- トップ
- > 「ウェブ集客」を含む記事
「ウェブ集客」を含む記事の検索結果:
-
コトナ、大規模修繕に特化したカラーデザイン
1413号 (2020/06/15発行) 2面「マンション色彩計画」30万円から デザイン会社のコトナ(東京都目黒区)は、マンションの大規模修繕工事に特化したカラーデザインサービス「Color Telling Repaint(カラーテリングリペイ...
-
アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
-
《新型コロナ対策》キッチンワークス、YouTubeで集客強化
1412号 (2020/06/08発行) 4面コロナでアクセス2割増 新型コロナの拡大以降にYouTubeの投稿を強化しているのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は2年間アップしなかったアカウントに3月13日、動画を投稿。4月28日に自社...
-
《断熱最前線 第7回》テオリアハウスクリニック、床下の全面断熱改修を推進
1390号 (2019/12/23発行) 17面ウェブ集客に注力 シロアリ防除事業を中心とし、個人・法人向けに断熱事業を行っているのがテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)だ。シロアリ防除工事で培った床下工事のノウハウを生かし、4年前から断熱改...
-
ホームテック、紹介増やす顧客のリフォーム「お披露目会」を主催
1387号 (2019/12/02発行) 24面大型店か専門店か店舗の価値を再点検 創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...
-
リノステージ、改修売上28億円に
1383号 (2019/11/04発行) 2面単価650万円のリノベ増加 買取再販事業を展開するエフステージ(東京都文京区)のグループ会社であるリノステージ(同)のリフォーム事業が好調だ。9月末に迎えた決算では、前期比27%増の28億円で着地し...
-
CLUE、「DroneRooferフォーラム2019」開催
1371号 (2019/08/05発行) 17面CLUE(東京都港区)はドローンの屋根点検アプリDroneRooferのユーザーフォーラムを開催。ウェブ集客支援を手掛けるシップ(東京都文京区)の高橋秋博氏による「外壁業界におけるWEBマーケティン...
-
夢工房、ウェブで集客数が2.7倍に
1371号 (2019/08/05発行) 10面・夢工房はウェブ集客に注力し、集客数が2.7倍に・社員紹介ページをトップに置くなどのレイアウト変更を行なった・ブログや施工事例を充実させた結果、グーグルの検索結果に上位にランクイン 社員紹介ペー...
-
住環境ジャパン、定額リノベの「体験」を提供
1363号 (2019/06/03発行) 2面・住環境ジャパンは本社にReoLaboのショールームをオープン・ローン予算の事前見積もり等のウェブ集客にも注力し、業務効率がアップ・既に3件の契約を受注し、今後は月3~5件の契約が目標 世田谷に...
-
【キンライサー社長インタビュー】「IPO」で組織の強化を
1362号 (2019/05/27発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...