コロナでアクセス2割増
新型コロナの拡大以降にYouTubeの投稿を強化しているのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は2年間アップしなかったアカウントに3月13日、動画を投稿。4月28日に自社ウェブサイトにリンクページを作成した。
投稿している動画は再生時間が2分弱、キッチンやシステムバスの解体前から設置までを定点でコマ取り撮影した画像をつなぎ合わせるというもの。今後はより内容を充実させ、週1回のペースで投稿していきたい考え。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)1面
-
1659号(2025/08/04発行)9面
-
1659号(2025/08/04発行)11面
-
1659号(2025/08/04発行)3面