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「増加」を含む記事の検索結果:
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ナゴノダナバンク、賑わい減った商店街を再生【空き家ビジネス】
1645号(2025/04/21発行)12面人通りが減った商店街の空き家や空き店舗を多々改修し、にぎわい創出に努めているのがナゴノダナバンク(愛知県名古屋市)だ。同社の市原正人社長に、話を聞いた。 オーナーと事業者を仲介 同社が誘致した第1号...
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万葉建設、シニア雇用強化 企業成長の原動力に
1645号(2025/04/21発行)4面建設会社、万葉建設(千葉県八千代市)は、50代以上の従業員が全体の52%を占めるなか、シニア層の活躍を促進している。 同社の設計部長・鹿野敏彦氏(70)は、55歳で転職し、現場監督としてのキャリアを...
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ゾアコーポレーション、マンション改修特化で約9億円 見込み客育てる養殖型ビジネス推進
1645号(2025/04/21発行)9面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は1991年に設立したマンションリフォーム専業の会社だ。2025年3月期の売上高は約8億9000万円と、競合の多い神奈川でトップクラスの実績を持つ。その強みは安...
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エコラ、一棟リノベで売上高5割増 新築高騰で中古の需要増加
1645号(2025/04/21発行)1面中古住宅のリノベーションを手掛けるエコラ(宮城県仙台市・年商約20億円)は、ビルやマンションを全面的に改修する「一棟リノベーション」の2025年3月期売上高が、前期比5割増に伸びる見込みとなった。「新...
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住工房ノースリフォーム、SNSとWEBサイト強化で2.5億円
1644号(2025/04/14発行)13面住工房ノースリフォーム(北海道北見市)は、外装工事をメインに水回り、内装、住宅リフォームを手掛けて、2億5000万円を売り上げる。自社ウェブサイト、SNS、広告を活用した集客が功を奏し、徐々に売り上...
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サマンサ・ホームステージング、ハイエンド物件向け展示会開催 プラン充実でマンネリ化を解決
1644号(2025/04/14発行)5面サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)はこのほど、潮見にあるハウススタジオを4日間貸し切って、ハイエンド物件向けホームステージングの展示「SAMANTHAホームステージング体験会」を開催した。 ...
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リバティホーム、中途採用とOBフォロー強化し、半期で売上高1億5000万円
1644号(2025/04/14発行)9面新築やリフォームで2024年8月期に21億円以上を売り上げたリバティホーム(東京都江戸川区)は、新築OBのアフターフォローを強化している。外装案件を獲得でき、人員も増やしたことで、リフォームは今期中...
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電子契約の法律違反に注意 国交省マニュアル遵守が必須
1644号(2025/04/14発行)18面近年、リフォーム業や不動産業界では印刷代や郵送代の削減、場所や時間に制約されずに契約を締結できる電子契約サービスが急速に普及している。ただ、国土交通省が出しているマニュアルを遵守せずに利用しているケ...
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【オピニオン】コロナ禍が終わって2年、消費の変化を感じますか
1644号(2025/04/14発行)7面新型コロナの5類移行から2年が経ち、暮らしやお金の使い方は少しずつ変化している。リフォーム業界でもその影響は現れており、レジャー需要の回復や物価高が、売上高や顧客ニーズに影響を及ぼしている。コロナ禍...
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マルセイテック、チラシと営業の強化で3.5億円
1643号(2025/04/07発行)13面外装リフォームや水回りなどの内装、リノベーションを手掛けるマルセイテック(神奈川県大和市)。同社の売上高は、2023年9月期は2億8000万円、2024年9月期は3億5000万円、今期は5億円の着地...