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「富裕層」を含む記事の検索結果:
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TOTO、創業理念 「良品の供給、需要家満足」を語り継ぐ
1234号 (2016/09/27発行) 53面TOTO 喜多村円 社長 1957年福岡県生まれ。81年長崎大学経済学部卒。同年TOTOに入社。経営企画部長を経て2008年から執行役員浴室事業部長に就任、事業立て直しに手腕を発揮。11年、取締役常務...
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LIXIL「SPAGE」開発者に聞く、自宅の浴室で非日常空間を提供したい
1234号 (2016/09/27発行) 55面LIXIL浴室事業部 浜田広一 浴室開発部部長 「肩湯」や「打たせ湯」などで、入浴そのものを楽しめるバスとして、人気を集める「SPAGE」。約2年前の販売開始以降、右肩上がりの販売実績を残し、現在で...
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ラ・アトレ、8000万円超の「高額再販」好調
1228号 (2016/08/09発行) 3面ラ・アトレ(東京都港区)の中古マンション再販事業が好調だ。前期47戸だった販売戸数は今期60戸弱に伸びそうだ。全体の売上高は46億2000万円から約70億円への増加を見込む。 5年後50億円に ...
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パナホーム(大阪府豊中市)の100%子会社パナホームマレーシアは、富裕層向け戸建建築272戸を受注した。これは現地の大手開発事業者、Tropicanaグループ(TP社) の100%子会社「Sapph...
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パナホーム、こだわりの邸宅「CASART」の拡販強化
1225号 (2016/07/19発行) 13面パナホーム(大阪府豊中市)は、このほど、富裕層向け戸建住宅CASART「こだわりの邸宅」の拡販を強化。第1弾拠点として兵庫県・伊丹展示場にモデルハウス(以下、伊丹モデルハウス)を開設した。今後、全国...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 甲信越編】
1218号 (2016/05/31発行) 12面、13面≪甲信越エリア≫ 新潟県、長野県、山梨県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。5回目は甲信越3県。新潟県の頸城建工と夢ハウスの売上高がともに20億円を超えており...
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売上、前年比「良い」20pt悪化《リフォーム市場景況感調査》
1206号 (2016/02/23発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は低迷した。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が48%に達し、昨年12月調査より15ポ...
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イトーピアホーム、高価格帯の改修を強化
1190号 (2015/10/27発行) 1面伊藤忠グループで分譲住宅事業を手がけるイトーピアホーム(東京都中央区)はリフォーム事業を強化する。1000万円近い全面改装の受注数を伸ばすのが狙い。リフォームを主力事業の一つとして育てていきたい考え...
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北斗建装、新ショールームで売上3割増へ
1187号 (2015/10/06発行) 2面大分市内外にサービス拡大 北斗建装(大分県大分市)は今期売上高10億円を計画している。同社は今年5月末、市内の戸次地区に3店舗目のショールームを開設しており、前期の7億2,000万円から約3割増を目...
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エンラージ、リノベ生活提案「S・W・G」強化
1181号 (2015/08/18発行) 11面東京と神奈川で拠点を運営するエンラージはリノベーションブランド「S・W・G」のPRを強化している。 「S・W・G」とは「海(SEA)」「風(WIND)」「緑(GREEN)」がテーマ。「都会にいても...