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「消費増税」を含む記事の検索結果(12ページ目)

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「消費増税」を含む記事の検索結果:

  • 【グラスウール】 反動減も高水準維持  グラスウールは、ガラスを繊維状にした断熱材のことで、住宅用断熱材市場の過半数のシェアを占める。環境負荷が小さい素材で、安全性と耐久性にも優れているのが特徴。 ...

  •  神奈川県横浜市根岸に本社を置く横滝は、大正7(1918)年の創業。管材、住設、空調機器の卸販売を行う。滝雄太社長は、曽祖父から続く5代目社長として3年前に就任した。  「東京・神田で鉄の扱いから...

  •  リフォーム産業新聞調査による2015年版の「住宅リフォーム売上ランキング」が出そろった。600社のトップは積水ハウスグループ。9年連続1位だった住友不動産グループを抜き、業界地図が大きく塗り替わった...

  • リフォーム産業新聞にて紹介した「住宅リフォーム売上ランキング2015」。ランキング掲載600社から、都道府県別にリフォーム売上高の上位企業ランキングをまとめた。 《調査概要》本紙調査による全国版住宅リ...

  • 【第444位】富士コントロール 伸び率117%  富士コントロール(埼玉県久喜市)は、前期比117%の2億1000万円。消費増税前の駆け込み需要をしっかりつかむことで、その後の反動があったにもかかわ...

  • 【アルミサッシ】 駆け込みの動き鈍く、微減  アルミサッシは、低コストで軽く加工しやすいため普及率が高い半面、断熱性が低く、高断熱化がポイント。  市場は、2000年代前半にピークに達した後、右肩...

  • 【 エコキュート 】 駆け込みの動き鈍く、微減  エコキュート(ヒートポンプ式給湯機)は2001年に市場投入されて以来順調に伸び、今では電気給湯器の主流に躍り出た。  市場は、11年に累計出荷台...

  • 【第31位】OKUTA 伸び率115%  OKUTA(埼玉県さいたま市)は115%の60億3000万円だった。決算期が9月のため、消費増税の駆け込み需要を取り込めたことが、伸びの外的要因。

  • 【 TVドアホン 】 高機能化で高水準維持  TVドアホンは、近年セキュリティ対策としての需要に加え、携帯電話やインターネット回線と連動する高機能化が進行。  市場は、一時低迷した後、2009~10...

  •  矢野経済研究所(東京都中野区)は、2020年のリフォーム市場が7.3兆円に拡大するとの予測を発表した。  住宅ストックの増加や国の政策の後押し、リフォーム事業者の提案強化による単価アップなどをその要...

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