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「雰囲気」を含む記事の検索結果:
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ミヤケン、外構事業開始 30坪の店舗をオープン
1615号(2024/09/02発行)3面塗装事業をメインに手掛けるミヤケン(群馬県前橋市・売上高26億5000万円)は、外構事業を始めた。6月半ばに群馬県前橋市に30坪2階建ての店舗「GARDEN LABO / ガーデンラボ」をオープンした...
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リフォーム産業フェア、過去最高の1万4391人が来場 DX、性能向上、省施工、差別化商品がトレンドに
1614号(2024/08/26発行)12,13面8月6、7日(火、水)の2日間にかけて、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」が東京ビッグサイト西3、4ホールで開催された。来場者数は、過去最高だった昨年を303...
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【ショールーム研究vol.2】ニッカホーム足立ショールーム、コンセプト意識したレイアウトとカフェ併設で集客
1614号(2024/08/26発行)9面約100坪という23区内では恵まれたスペースに、点数を絞り込んだ商材を、明確なコンセプトに基づいて置くのがニッカホームの足立ショールームだ。 ニッカホーム 足立ショールーム(東京都足立区) 間取りを...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念6】高知店会・光テック、小学生向けコンテストや女子会開催
1613号(2024/08/19発行)7面前期売上高2億円、年間施工件数400件の光テック(高知県高知市)は、水回りやリノベを手掛ける地域密着のリフォーム会社で、四国エリアのTOTOリモデルクラブを先導する企業の1つだ。弘内喜代志社長は、長年...
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3階建てから生活感を減らしモデルルームのような家に【ルームクリップ・第4回 全国理想の住まいコンテスト】
1613号(2024/08/19発行)12面施主と二人三脚でつくり上げた「モデルルームのような家」。それが、ルームクリップ主催の「第4回全国理想の住まいコンテスト」1000万円以下リフォーム部門で最優秀賞となった事例「木と暮らすひろびろとしたリ...
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くふう住まいコンサルティング、ショート動画集客を支援 短時間でモデルルーム紹介
1612号(2024/08/12発行)4面くふう住まいコンサルティング(東京都品川区)は住宅会社向けのウェブ集客支援に注力している。現在強化しているのがショート動画作成支援だ。 ショート動画とは、住宅会社が建てた住宅やモデルハウスを1分以内で...
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オノヤ、3ブランド15店舗で売上65億円 福島拠点に商圏を拡大【企業研究】
1611号(2024/08/05発行)9面創業90年を迎えるオノヤ(福島県須賀川市)は本拠地の福島から宮城、さらに栃木や東京に進出して15店舗を構えるリフォーム会社だ。同社の2024年8月期のリフォーム売上高は65億円で着地する見込みで、これ...
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TOTO、石神井ショールーム新設 空間展示で製品を魅せる
1610号(2024/07/29発行)7面TOTO(福岡県北九州市)は7月4日、都内の練馬・三鷹ショールームを統合した「TOTO石神井ショールーム」を新設オープンした。 ショールーム入口には大きなリビングダイニングの空間展示が広がる 新青梅街...
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「建築系YouTube 登録者数ランキング」1位は登録者22万人超の「塗り替え道場」
1610号(2024/07/29発行)14,15面本紙はリフォーム事業を手掛ける法人が運営するYouTubeチャンネルを登録者数順にランキング化する新企画を実施。1位は登録者数は22万7000人で外装工事会社の七色(愛知県名古屋市)が運営する「塗り...
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札幌アポロ、60周年に向けて社名変更・帰属意識向上・風通しの良さへ
1610号(2024/07/29発行)10面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、従業員のエンゲージメントの向上に注力している。「60周年プロジェクト」の一環として社名変更やCI(コー...