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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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ユウワ、社内会議をスカイプで 本店と支店間の移動時間減
1226号 (2016/07/26発行) 11面社内会議をインターネット通話ソフトskype(スカイプ)で行っているのがユウワ(新潟県新潟市・今井直人社長)だ。同社は、本店と支店のスタッフを集めた会議をskypeで行っている。 全員がSkypeと...
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近畿ライフサービス、給湯器のネット販売で17億円
1225号 (2016/07/19発行) 13面年間17億円を給湯器の工事で売り上げる近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。同社は10年ほど前にネット販売を開始したことで、売上高2億円未満から急激な成長を遂げた。現在、受注のほとんどをネット経由で獲...
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オプセス、研修・説明書なしで使える現場管理ツール
1225号 (2016/07/19発行) 12面現場管理の効率化はリフォーム会社や工務店にとっては頭の痛い悩みであり続けている。1人の人員が現場に行く回数を減らし、より多くの現場を管理できるようにする現場管理のシステムとして人気が出ているのが、オ...
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...
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タカヤ、リノベると業務提携
1225号 (2016/07/19発行) 2面タカヤ(岩手県盛岡市)は、中古物件探しからリノベーションまでワンストップで請け負うリノベる(東京都渋谷区)と業務提携を開始した。7月9日に「リノベる。仙台 五橋ショールーム」をリニューアルオープンし...
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MEGAドンキに初のリフォーム売り場開設
1224号 (2016/07/12発行) 1面ドン・キホーテグループ(東京都目黒区)がリフォーム事業を強化している。6月30日、東京都大田区に出店した都内最大級の大型店舗「MEGAドン・キホーテ大森山王店」に、ドン・キホーテ店舗としては初のリフ...
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日本中央住販、職人が無料の営繕サービス
1224号 (2016/07/12発行) 29面「近隣挨拶の目的は、あくまでもお客様のご近所づきあいを円滑にすること。その心がけが大切です」と話すのは日本中央住販(奈良県奈良市)アーキテクツ・スタジオ・ジャパン奈良スタジオの妹尾和代スタジオマネー...
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リノべる、東急と初イベント FMヨコハマとコラボ
1224号 (2016/07/12発行) 5面リノべる(東京都渋谷区・山下智弘社長)と東京急行電鉄(東急、東京都渋谷区)は、資本・業務提携発表後初の共同イベント「家づくりセミナー」を6月26日に横浜にて実施した。 FMヨコハマのリスナーをメー...
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メイズ、カスタマイズ自在のリフォーム会社向け業務管理システム
1223号 (2016/07/05発行) 18面新築に比べリフォームは、社員1人あたりの現場や顧客の数が多く、物件単価も複雑だ。そのため担当者以外はプロセスを把握しにくく、終わってはじめて「利益が出ない」等の問題が発覚することもある。メイズ(東京...