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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...
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LIXILグループ、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事赤字に転落も⽞関⽤収納網⼾や宅配ボックスなどニューノーマル対応商品が伸長 LIXILグループ(東京都千代田区)は8月6日、2021年3月期第1四半期の決算(国際会計基準)を発表した。連結売上収益は前年...
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永大産業、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事販売活動制限で苦戦するも営業損失2億円弱まで改善 永大産業(大阪府大阪市)は8月6日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.3%減の130億4400万円、営業損失は2億...
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LIXILグループ、コロナ禍の戦略 「タッチレス」水栓4割増
1422号(2020/08/24発行)5面「非接触」製品に商機あり ランキングで売上高2位となったLIXILグループはコロナ禍においてもさらなる事業拡大に向け戦略商品を次々と投入している。キーワードは「タッチレス(非接触)」だ。 タッチレス水...
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【景況感調査2020年7月】売上の対前年比は「良い」と感じるが9pt減少
1422号(2020/08/24発行)18面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、前月見られた改善の動きが鈍化した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が2...
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パナソニック、リノベ体験施設をWEBで案内
1422号(2020/08/24)6面パナソニック(大阪府門真市)は、運営するリノベーション体験施設「TOKYOリノベーションミュージアム」で、オンラインのバーチャルツアーを開始した。イベントやセミナーもウェブ開催を始めた。 ガイドツアー...
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アキレス、飛沫防止フィルムを常備在庫商品に
WEB限定記事アキレス(東京都新宿区)が、今年5月に上市した「飛沫感染対策用フィルム」をリニューアルし、「アキレス飛沫防止フィルムII」として9月中旬より常備在庫販売を開始する。 ニーズ高まる防炎性能を表示 コロナ...
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津田工務店、一人用ワークルーム「OHACO」を発売開始
WEB限定記事店舗の設計、施工を手掛ける津田工務店(大阪府大阪市)は一人用ワークルーム「OHACO(オハコ)」を発売した。 一人用ワークルーム「OHACO」 この商品のユニークな点は遮音性のある箱型のブースを空間...
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LIFULL、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催する。 今回は、過去実施したセミナーのアンケートから要望の多かった「SNS」と「追客」がテーマとなっている。 1...
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パナソニック、高級シリーズ「エルクラス」浴槽注力 非接触需要で宅配ボックス4割増
1422号(2020/08/24発行)24面1面で発表した「住宅設備建材メーカー売上ランキング2020」で、1位となったパナソニック。国内リフォーム市場で注力する商品は高価格帯のキッチン、バス。また売れ行き好調な宅配ボックスをさらに強化していく...