- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
-
安江工務店、増収増益 経常利益は2.7倍に
1351号 (2019/03/04発行) 3面・安江工務店は2018年12月期の連結業績が大幅増収増益となった・消費税増税前の駆け込み需要の取り込みや、リノベ受注活動によるもの・今後は、新築リフォームのブランド力や中古のワンストップリノベを強化...
-
広島建設、モデルルーム新設
1351号 (2019/03/04発行) 2面「セナリノベ」本格始動 注文住宅が主軸の広島建設(千葉県柏市)は、中古マンションのリノベーション事業「セナリノベ」を本格始動し、千葉県千葉市花見川区にあるモデルルームの公開を2月10日にスタートした...
-
全国リフォーム合同会議、リフォーム会社に学びの場
1351号 (2019/03/04発行) 1面・全国リフォーム合同会議が、リフォーム経営者と従業者向けに学びの場を提供・年4階開催する会議の取り組みは議論形式で、内容は幅広い・これまでは志願する企業19社が参加していたが、今後は幅広く募集する計...
-
《リフォームマッチングサイト 選び方&ランキング2019》
1350号 (2019/02/25発行) 10面、 11面・リフォーム会社のマッチングサイトのそれぞれの料金体系や特徴について・比較する点は、見積もり依頼件数・成約件数・成約単価・加盟点数など・月間の平均アクセス数は、ホームプロが約58万人と10連覇 リ...
-
《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
-
《リフォームをネットで売る!》シェアリングテクノロジー、200サイトで大量集客
1350号 (2019/02/25発行) 8面・シェアリングテクノロジーでは、ネットを活用した集客に成功・リフォーム会社とのウェブマッチング事業で売り上げは約31億円・今後は「生活110番」という、200サイトの総合サイトに注力する 特集:リ...
-
蔦屋書店でリノベの魅力広めるプロジェクトを開催
1349号 (2019/02/18発行) 1面・福岡市の地元企業が連携してリノベの魅力を伝える「レノバライフFUKUOKA」・蔦屋書店の一角に、リノベ事業者4社がセミナーや相談に対応・福岡の様々なカラーを持ったリノベーターの魅力を伝えるため ...
-
地盤ネット、地盤から物件探すサイト一新
1349号 (2019/02/18発行) 3面・地盤ネットは、同社のポータルサイト「ジバングー」をリニューアル・同サイトは地盤データと一緒に土地や物件が掲載されている・地域ごとの地盤の強さが表記された紙の地図を地方の人にも広げる 仲介、リフ...
-
エクステリア工事の庭あそ、月1000人訪れる雑貨店で集客
1349号 (2019/02/18発行) 24面・植物雑貨店「niwaaso concierge」は、月1000人訪れる人気店・あえて商品を雑多に陳列することで、店員に話しかけるきっかけを作っている・雑談を通して要望を分析し、デザインや提案に落と...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「見える化」して伝え方に工夫を
1348号 (2019/02/11発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 20 価値の伝え方 マーケティング(=自然に儲かる仕組みづくり)を考える上で重視するべきポイントは、お...