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「自然」を含む記事の検索結果:
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ホームパートナー、「カフェ」常連からリフォーム受注
1220号 (2016/06/14発行) 15面リフォームで年間約1億4000万円を売り上げるホームパートナー(大阪府東大阪市)は、ユーザーや地域の商店のコミュニティを作り、リフォームの受注につなげている。 新たな集客としてカフェ運営 コミュニ...
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タカショー、海外初のショールームをベトナムに新店
1220号 (2016/06/14発行) 5面タカショー(和歌山県海南市)は、ベトナムのホーチミンに同社初となる海外ショールームを開設した。 高級住宅街に開設 ガーデン&エクステリアを中心とした五感で体感できる空間提案型ショールーム。「心に響...
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壁紙革命、壁紙を張り替えず補修・再生できる新工法
1219号 (2016/06/07発行) 9面壁紙革命(東京都多摩市)は、壁紙を張り替えずに補修、再生できる新工法「クロスメイク」でフランチャイズを展開している。従来の塗装の常識にはない新発想の簡易施工技術によって、加盟店も全国540社以上に拡...
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マッシュ、無垢材・アンティーク水栓などが人気
1219号 (2016/06/07発行) 8面フルリフォームを中心に年間約2億円を売り上げているマッシュ(兵庫県神戸市)。他社との差別化を図るために、独自のプランニングに力を入れている。 照明の効果を体感できるショールーム ポイントは主に2つ...
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火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに
1219号 (2016/06/07発行) 3面≪テーマ: 火災保険活用の実態≫火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人日本住宅保全協会 深川真樹 理事 火災保険の認知度 当協会では2016年3期時点で...
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東京都奥多摩町、空き家活用で定住促進
1218号 (2016/05/31発行) 15面空き家対策 東京都奥多摩町の取組み 自治体が空き家の活用に乗り出している。人口の減少を食い止めるために、若年層を中心に空き家を活用して定住を促進する東京都奥多摩町の取り組みを取材した。 444件...
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ノーリツ、新ハイブリッド給湯9月発売
1218号 (2016/05/31発行) 8面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、戸建住宅用「ハイブリッド給湯・暖房システム」を9月より発売する。給湯・風呂・暖房と、給湯・風呂の2タイプで、準寒冷地エリアに対応する。 「ハイブリッド給湯・暖房システム」
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コープ住宅、年間工事件数1万8979件 コープ系トップ売上高の戦略とは
1217号 (2016/05/24発行) 20面年間1万8979件もの工事を受注し、約55億円を売り上げるコープ住宅(兵庫県神戸市)。同社は約169万人のコープこうべ会員を対象に事業を展開。顧客の98%を組合員が占めている。全国のコープ系のリフォ...
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レオック、イベント軸に11億9000万円
1217号 (2016/05/24発行) 11面愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...
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JACOF、WEB自然検索のみで売上6.2億円
1217号 (2016/05/24発行) 8面JACOF 大久保誠二社長 コンテンツ追求で反響率は1%超に リフォーム事業を行うシェアテック(千葉県袖ケ浦市)は、web製作会社Max Line(大阪府吹田市)と共同で、新会社「JACOF(ジャコ...