有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「Web」を含む記事の検索結果(126ページ目)

「Web」を含む記事の検索結果:

  •   職人が足りない時にスマホで募集―――。こんな「職人」をテーマにしたウェブサービスが相次ぎ登場してきている。背景にあるのが職人不足。仕事はあるが、手が足りずに失注してしまう現状をITで改善しようと、...

  •  東海地方を中心に賃貸物件の総合不動産業を展開するニッショーグループのニッショー.jp(愛知県名古屋市)は「賃貸でもできるDIY」をテーマにした「ニッショー.jp賃貸DIY部」を発足、3月31日まで期...

  • 《FC・VC・ネットワーク徹底活用(1) リフォーム編》  競争が激化するリフォーム市場で、顧客獲得のノウハウや情報を共有できる仲間を求め、リフォームFC・VC・ネットワークに加盟するリフォーム会社は...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区・竹中宣雄社長)は4月から、累計約60万世帯の同社住宅オーナーを対象に、戸建て住宅向け電力の小売りを開始する。サービス名称は「ミサワでんき」。  同サービスでは、電気代の3...

  • 第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」  リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。  まずはWebサイトや...

  •  OKUTA(埼玉県さいたま市)の建材事業部商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、家具・インテリア等のWEBカタログ「ホームファニチャーブック」の公開を開始した。 インテリア性の高い商...

  • 友安製作所 友安啓則専務取締役兼COO おしゃれで安く、エンドから支持  オリジナルの『見せる』カーテンレールに、貼って剥がせるウォールステッカー。友安製作所(大阪府八尾市)では、他ではあまり見られ...

  •  日本ペイント(大阪府大阪市)の内装ペイントブランド「ROOMBLOOM(ルームブルーム)」が、建築家とコラボレーションして新しいプロジェクト「建築家と考えるペイント」シリーズを立ち上げた。その第一弾...

  •  リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...

  •  インヴァランス(東京都渋谷区)は、自社所有物件をアートで彩るマンスリープロジェクト「ART COCOON TOKYO」を開始した。 「CREVISTA南千住」の部屋  これは5組6人のアーティストが...

< 前へ 121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる