- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
セイホーコーポレーション、「リフォームチラシセミナー」開催 ブランディングで1店舗10億円
1352号 (2019/03/11発行) 3面リフォーム会社に向けたチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、2月26日に「リフォームチラシセミナー」を東京で開催。4人の講師が登壇し、1店舗で10億円超を売り上げ、お客さんも人材...
-
フランスのインテリアブランドRoche Bobois、自分の「好き」を生活に取り入れる
1352号 (2019/03/11発行) 13面世界60カ国に展開するフランスのインテリアブランド「Roche Bobois(ロッシュボボア)」は、自分の好きなものを生活に取り入れるライフスタイル「Art de vivre(アール ド ヴィーヴル...
-
【経営力アップ講座】『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする
1352号 (2019/03/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...
-
大京穴吹建設、大規模修繕で売上高385億円
1351号 (2019/03/04発行) 14面・大京穴吹建設は、マンションの大規模修繕工事の専門ブランドを立ち上げ、受注を強化・同社では新築から管理、修繕を一貫して行い、顧客からの信頼を得ている・「レディーズ・トーク」等、より多くの住民のニーズ...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】企業紹介にプラスαの情報を
1351号 (2019/03/04発行) 6面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (6)仕事に対する情熱を共有しよう 後編 前回は、企業紹介をする際に仕事にかける想いや情熱を含める必要性を説明しました。今回は、得意分野の上手な伝え方を事例...
-
カマルクジャパン、インテリア提案の新サービス
1351号 (2019/03/04発行) 15面シンガポールに本社を置くKAMARQ HOLDINGS PTE.LTD.の日本法人であるカマルクジャパン(東京都渋谷区)は、インテリアコーディネーターが家具を無料でコーディネート提案するサービスを、...
-
タカラスタンダード、ホーロー強化し水まわり業界の覇者に
1351号 (2019/03/04発行) 10面・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...
-
ヤンマー産業、東京で初めて「ラグジュアリーなLDKを彩る機器」展を開催
1351号 (2019/03/04発行) 5面水栓など11社が展示 住宅製品の流通を手がけるヤンマー産業(兵庫県伊丹市)は2月7、8日にかけて、東京で初となる展示会「ラグジュアリーなLDKを彩る機器」展を開催。初日に136人が訪れるなど2日間で...
-
KOYO、カビや紫外線をカットするリフォーム
1351号 (2019/03/04発行) 4面壁や天井、靴箱の内側にも対応 神奈川県厚木市を中心に新築やリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、2つの差別化策を推進している。 カビをカットするプラチナコーティングの施工 ひとつ目が紫外線、カビ...
-
ウッドワン、24時間チャットでトラブル解決
1351号 (2019/03/04発行) 19面ウッドワン(広島県廿日市市)は、LINEのチャットを使った24時間年中無休のサービスを開始した。 スマホでトラブル解決 新サービスは、同社内装建材やキッチン等の製品メンテナンスに関するユーザーから...