このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガ...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】顧客と...

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】顧客との関係構築がレビューの鍵

HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (8)
顧客との関係構築がレビューの鍵

 前回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を説明しました。今回はレビューの上手な集め方を紹介します。

Houzzプロフィールにレビューが多い「神奈川エコハウス」Houzzプロフィールにレビューが多い「神奈川エコハウス」

 良いレビュー(評価)は、ビジネスの成長に大きな影響をもたらします。顧客の実体験をもとにした具体的なレビューは企業の好感度や信頼性を高め、プロジェクトの依頼を促すきっかけにもなります。

 成功事例として、Houzzプロフィールにレビューが30件近く掲載されている神奈川県の工務店・施行会社、神奈川エコハウスの取締役・ディレクターアーキテクトである岸未希亜さんに、レビュー集めの方法や工夫したことを伺いました。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : Houzz HouzzJapan ブランド認知度向上ガイド 神奈川エコハウス 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる