有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「客単価」を含む記事の検索結果(13ページ目)

  • トップ
  • > 「客単価」を含む記事

「客単価」を含む記事の検索結果:

  •  日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)が塗装事業を強化している。  自社の新築OBからリフォーム受注を取り、リピートしてもらうことが塗装事業強化の狙い。 

  •  オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は戸建ての1戸まるごとリフォーム商品を発売した。商品名は「再築の家」。5月28日には福島市内にモデルハウスを開設し、イベントも開催した。 家具やインテリアも含め...

  •  光テック(高知県高知市)は中古住宅購入に伴う大型リフォーム提案を強化している。受注は前々期の5件から前期は8件に増加。年商を30%増の2億円に拡大させる要因になった。 施工事例  工事の平均単価は4...

  • ≪甲信越エリア≫  新潟県、長野県、山梨県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。5回目は甲信越3県。新潟県の頸城建工と夢ハウスの売上高がともに20億円を超えており...

  •  愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...

  •  和歌山県で年商50億円、注文住宅着工棟数ナンバーワンの紀の国住宅(和歌山県和歌山市)がリフォーム事業を急拡大させている。2014年に新設したリフォーム事業部はたった2年で売り上げを4億円まで伸ばした...

  •  建塗装工業(岩手県盛岡市)では、屋根や外壁塗装の商談時に雨どいの修理や雪止めの設置、軒天の破損修理などの追加提案を強化している。狙いは顧客満足度の向上だ。現調と同時に診断し、屋根の付帯部分の状況を確...

  •  現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...

  •  年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...

  • 【第3回】 エンラージ八王子(東京都八王子市)  東京都八王子市を中心に3拠点展開するエンラージ八王子は5年前から連続増収を更新中。2015年度も14%増の年商6億3000万円だった。大型に絞った戦...

< 前へ 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる