- トップ
- > 「写真」を含む記事
「写真」を含む記事の検索結果:
-
【アネストワン社長インタビュー】平均単価1500万円、高額リフォームなぜ増える?
1327号 (2018/09/03発行) 24面・リフォーム会社のアネストワンは28件の請負で売り上げ4億2000万円・リフォームの平均単価は1500万円のなか、高額リフォームを獲得・秘訣はネット集客で、暮らしを伝える施工事例写真を掲載 アネ...
-
クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
-
三菱地所ホーム「赤坂リフォームギャラリー」、定額制と最上級ブランド2種類のモデルルームを設置
1326号 (2018/08/27発行) 22面床材、比較しやすく 三菱地所ホーム(東京都港区)は、リフォームショールーム「赤坂リフォームギャラリー」を、8月4日、オープンした。定額制リフォームメニュー「ReDia(リディア)」と最上級のリフォー...
-
「ヘリンボーン」の床材登場 ~設備・建材/新商品ガイド (2)~
1321号 (2018/07/17発行) 40面~設備・建材/新商品ガイド (2)~ 高意匠・省施工の床材 銘樹ヘリンボーン永大産業(大阪府大阪市) 高級感あふれるヘリンボーンタイプのフローリング。永大産業では施工性を改善する工夫を凝らし、施工時...
-
いのまた、図面に「人物」書き込み生活イメージをしやすく
1326号 (2018/08/27発行) 23面・ガス会社として創業したいのまたは、ガスの強みを生かしたリフォームを行う・建築業のスタートは2008年、リフォーム相談を受けたことから本格化・受注は年300件ほどで、売上高の40%をリフォームが占め...
-
火加減を自動調整、新グリル発売 ~設備・建材/新商品ガイド (1)~
1321号 (2018/07/17発行) 41面~設備・建材/新商品ガイド (1)~ 5種のメニューを調理 piatto マルチグリルノーリツ(兵庫県神戸市) 新搭載のマルチグリルは、業界唯一の「温度センサー付き下火バーナー」でメニューに応じた火...
-
ソーゴー、顧客満足度重視の経営で年商246億円 優秀社員をプラス評価に
1326号 (2018/08/27発行) 9面・建材流通のソーゴーは、顧客満足度にこだわった経営で年商246億円・優秀な取り組みを表彰する「CS大賞」を実施し、社員を評価・営業マンの給与査定項目にCS報告も含まれ、モチベーションアップに 年...
-
《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1325号 (2018/08/20発行) 10面、11面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
-
ディートレーディング、屋根軽量化の耐震性能を実証実験
1325号 (2018/08/20発行) 17面・ディートレーディングは、屋根軽量化による耐震性能への効果を検証・実験結果により、軽い屋根の交換によって耐震性能が上昇したと考察・改修に必要な耐力壁の施工箇所も17から6箇所と約65%削減に繋がった...
-
ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...