- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・近畿】TTN、兵庫トップの57億円
1342号 (2018/12/24発行) 10面、11面・都道府県別リフォーム売上ランキング、近畿編・大阪府トップは93億6000万円を売り上げる大手ホームセンターのコーナン商事・京都府1位は不動産事業を主力とするハウスドゥ 大阪トップ3が売上高約...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・関東】ジョイフル本田、172億円で関東首位
1342号 (2018/12/24発行) 4面、5面・都道府県別リフォーム売上ランキング、関東編・関東トップは売上高172億円のジョイフル本田・東京都トップは売上高113億円の東急Re・デザイン 東京は東急Re・デザインがトップ 東京都トップは...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・北海道・東北】土屋とオノヤが30億超え
1342号 (2018/12/24発行) 2面・都道府県別リフォーム売上ランキング、北海道・東北編・土屋ホームピトアが2位に大きく差をつけて北海道で1位に・宮城県では僅差で北洲がトップに 宮城県は北洲が僅差でトップ 北海道で2位以下に大き...
-
ラン・リグ、月340万人使うSNS「RoomClip」でPR
1341号 (2018/12/17発行) 4面「家づくりパートナー制度」開始 住宅会社向けマーケティング支援を行うラン・リグ(東京都渋谷区・渡邉昇一社長)は、日本最大規模の暮らしと住まいのSNS「RoomClip」と連携し、11月から住宅会社向...
-
コスモスイニシア、住宅地にレンタルオフィス開業
1341号 (2018/12/17発行) 15面・11月20日、コスモイニシアが東京都品川区にレンタルオフィス開業・広めのラウンジや、イベントを開催できるテラス等、交流を重視した共有スペース・同物件は、同社のレンタルオフィス新ブランドの第一弾 ...
-
テオリアハウスクリニック、断熱改修「ダンレイ」推進
1340号 (2018/12/10発行) 3面・テオリアハウスクリニックは断熱改修とインスペクション事業を推進・断熱リフォームはブランド化し、建物の検査サービスもスタート・売上高は6億円超で、断熱リフォームは5000万円を売り上げる インス...
-
ウッドワン、新ブランド「KITOIRO」発表
1340号 (2018/12/10発行) 6面色彩豊かな木を展開 ウッドワン(広島県廿日市市)は、このほど新しく展開するブランド「KITOIRO」を発表した。「素( そ)のままよりも楽しい。」をコンセプトに、良質の木に彩りを加えた、あざやかな色...
-
クラシヲ、猫共生賃貸型住宅を実現《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1340号 (2018/12/10発行) 21面築古でも家賃アップのチャンス 賃貸住宅の猫共生型リノベーション事業を行っているクラシヲ(東京都葛飾区)。同社の杉浦雅弘社長が、古い賃貸住宅でも入居率が上がる「ペット共生型リノベーション」のノウハウをリフォーム産業フェアで語った。 【講...
-
キタセツ、強みを生かすチーム営業
1340号 (2018/12/10発行) 7面・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...
-
かねたや家具店、リニューアルしたショールームで10の空間を体感
1340号 (2018/12/10発行) 2面・かねたや家具店が幕張新都心にあるコーディネートブランドをリニューアル・体感ブースでは「暮らしを楽しく」をテーマに計10の部屋に分けられている・同社は年間200件弱のリフォームを行い、2億円を売り上...