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「利益」を含む記事の検索結果(137ページ目)

「利益」を含む記事の検索結果:

  • チラシ反響率は5000分の1  伸内装(神奈川県横須賀市)は9月末から本格的に外装リフォーム事業を開始し、1カ月強で2000万円を超える受注獲得に成功している。五味伸一社長は「まずは1億円、そこまでは...

  • 販売戸数は半期で681戸  フジ住宅(大阪府岸和田市)は、11月2日に2018年3月期の第2四半期決算発表会を行った。  連結売上高は前年同期比2%増の488億3100万円で、期初予想を5%上回った。...

  • 700超える「表」「グラフ」でマーケットを分析 リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は11月29日、書籍「住宅リフォーム市場データブック2018」を発刊した。リフォーム市場規模やユーザーの消費動向な...

  • 通期で1650戸販売へ  大京(東京都渋谷区)のリノベーションマンションなど買取再販事業が順調に拡大している。 リノベーションマンション売上戸数の推移  同社の2018年3月期第2四半期の連結業績は...

  • 「デザイン」「グローバル」、共に推進  国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...

  • XXX(エイジィ)、民泊リノベに向けた法制度のポイントと対策《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1289号 (2017/11/21発行) 17面

    段階を踏んだ確認で無用なトラブルを回避  不動産領域においてさまざまな業務を手掛けるXXX(エイジィ)(東京都中野区)。リノベーション事業では、需要の高まる民泊用宿泊施設に改修するリフォームやリノベーションを請け負っている。ただ住宅やオフィ...

  • 「飛び込み」と「反響」のハイブリッド営業法  反響営業が主流のリフォーム業界において、今の時代に売れる営業マンを育成する取り組みを始めたのが、「すべては信頼のために」を旗印にリフォーム・外壁工事業を展...

  • 衛生機器業界、独企業から唯一  LIXIL(東京都千代田区)の子会社でドイツの高級サニタリー製品メーカーであるグローエ(ドイツ・デュッセルドルフ)は、米国のビジネス誌「FORTUNE(フォーチュン)」...

  • 新築ビジネスをワンストップ支援  輸入住宅等で現在300棟を完工するビルダー・ジョンソンホームズ(北海道札幌市)。2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」...

  • 3種のデザインで訴求  三春情報センター(神奈川県横浜市)は、築40年以上の団地の一室をリノベーションし、期間限定のショールームとして公開するという新たな戦略に取り組んでいる。多彩なデザインで、ユーザ...

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