- トップ
- > 「管理」を含む記事
「管理」を含む記事の検索結果:
-
全国建物診断サービス、空き家管理士協会と提携
1458号(2021/05/24発行)15面予防修繕、保険認知アップへ 火災保険申請等、無料建物診断を行う全国建物診断サービス(東京都港区)は、空き家、空き建物問題の改善を強化する。今年、空き家管理士協会(同区)と業務提携契約した。 市役所な...
-
E-STAMP ×ダンドリワーク×匠ワランティアンドプロテクション、【建設業界向け】コロナ禍でも実現できる業務効率化・コスト削減セミナー
WEB限定記事E-STAMP (東京都豊島区)、ダンドリワーク(滋賀県草津市)、匠ワランティアンドプロテクション(東京都豊島区)の3社が、建設業界向けに「コロナ禍でも実現できる業務効率化・コスト削減」セミナーをオンライン開催する。 コロナウイルスの影響に...
-
リフォームサイト「オネストライン」、ウェブ集客のみで月150件の引き合い
1458号(2021/05/24発行)28面創業5年で5億円視野に 創業わずか5年、オンライン集客のみで今期年商5億円を見込むリフォーム会社が出てきた。神奈川県横浜市のNSJだ。「リフォーム業界の常識を変えたい」。多田奈里社長は、独自のビジネス...
-
セルコホーム、「大型建築物も木造で提供したい」
1458号(2021/05/24発行)9面セルコホーム 新本考 社長 カナダの輸入住宅、大型木造建築、リフォームなどの事業を手掛け、今期売上高110億円を見込むセルコホーム(宮城県仙台市)。4月1日に新たに代表取締役社長に就任した新本考氏は、...
-
【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選
1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや...
-
多能工のメンテナンス部隊がアフターフォロー!リフォーム顧客を満足させる方法
1458号(2021/05/24発行)2,3面↓↓関連記事はこちらから↓↓電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術 ポイント(2) 施工サービスの向上 無垢スタイル建築設計1100世帯への「おもてなし」、多能工...
-
電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術
1458号(2021/05/24発行)1面コロナの影響が長期化する中で、イベントを打てず、なかなか新規開拓が進まない会社も多い。このような状況の中では、顧客満足度(CS)を高めて、既存顧客から再度注文をもらうリピートを増やそうという動きが目立...
-
YKK AP、分譲マンションの戸別改修に対応
1459号(2021/06/07発行)23面「マドリモ 断熱窓 マンション用」 カバー工法で、1日で施工可能な「マドリモ 断熱窓」のマンション用。共用部分であるマンションの窓は全国的に改修が遅れていたが、2016年3月の「マンションの管理...
-
クリエすずき建設、駆けつけサービスで受注狙う
1458号(2021/05/24発行)13面リフォームや新築などの事業を手がけるクリエすずき建設(千葉県柏市)はこのほど、マイホーム管理サービス「住ま暮らサポート」の販売を開始した。駆けつけサービスのAコースと資産管理のSコースの2種類で展開す...
-
ANDPAD、グレーゾーン解消制度を活用し建設業法に対応
WEB限定記事新プロダクト「ANDPAD受発注」をローンチ アンドパッドでは(東京都千代田区、稲田武夫社長)に電子署名やタイムスタンプといった機能を備え建設業法・電子帳簿保存法に対応した電子受発注システム「ANDP...







