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「顧客」を含む記事の検索結果:
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【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵
1516(2022/08/08発行)1面特集:SNS集客 札幌アポロ、リノベ開始1年で1億円超売上!インスタ集客で認知度向上 【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵 沖縄県でウェブ集客に...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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monocla、家に絵を描く定額リノベブランド
1516(2022/08/08発行)3面リフォームのマッチングサイトを運営するmonocla(東京都渋谷区)は、リノベーション事業を手掛ける住環境ジャパン(東京都世田谷区)と新たな定額リノベブランド「Aroomt(アウルート)」を開始した。...
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OVER ALLs、リノベーションにアートを
1515号(2022/08/01発行)5面アートリノベマンションの普及へ 壁画アートカンパニーのOVER ALLs(東京都世田谷区)は、リノベーションにアートを取り入れた取り組みを展開している。不動産コンサルタントのクレス(同千代田区)と共同...
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筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術
1515号(2022/08/01発行)15面集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が売上高100億円を超えたSNS術 中古不動産を1棟で仕入...
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オフィスY・H・C、コスト安な床下点検ロボットの活用で顧客満足度と業務効率向上
1514号(2022/07/25発行)11面ジャパン・ロボ・ファクトリーを運営しているオフィスY・H・C(千葉県習志野市)は、コスト安な床下点検ロボットを販売している。 殺虫剤やモニター画面、作業用のフック取付などカスタマイズも自由 通常、床下...
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パーパスエコテック、毎月80時間の経理業務削減に成功 本業に集中できる環境でサービス品質向上
1514号(2022/07/25発行)11面パーパスエコテック(東京都豊島区)は、後払い決済の導入で請求書作成や封入などの煩雑な作業がなくなり、月80時間の業務削減を実現した。 後払い決済の「NP後払いair」導入で効率アップ 同社はガス給湯器...
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【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム
1515号(2022/08/01発行)9面リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開 【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム 100万円未満...
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アンドパッド×OMソーラー、契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣セミナー
WEB限定記事(2022/07/26更新)アンドパッド(東京都千代田区)は、OMソーラー(静岡県浜松市)と共催で、「契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣~"人 x テクノロジー"で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策~」と題したオンラインセミナーを開催する...
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養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書
1514号(2022/07/25発行)20面実態調査5回目はキッチンの「見積もり」。成約可否の決定打となる重要な仕事だ。3社の事例を紹介する。 リフォーム業界実態調査見積もり編 養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書 単...