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「モデル」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、「断熱+インテリア」の体感ハウス誕生
1394号 (2020/01/27発行) 24面LIXILが支援、「栃木リノベ25」始動 住宅の性能向上リノベーションのプロジェクトが広がりつつある。昨年10月、LIXIL(東京都江東区)はプロジェクト「栃木リノベ25」を始動した。どのような戦略...
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リノベる、大阪・靭公園にショールームオープン
1394号 (2020/01/27発行) 14面関西エリア9カ所目 中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノベる(東京都渋谷区)は、関西エリア9カ所目となる「リノベる。大阪 靭公園ショールーム」をオープンした。 全国では...
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美想空間、スケボー愛好者向けリノベ開始 スポーツ用品店と協業
1394号 (2020/01/27発行) 5面モデルスペースも開設 美想空間(大阪府大阪市)は、スポーツタカハシ(同)と共同で新たなリノベーションブランド「ヨコリノベ」を昨年末に立ち上げた。スポーツタカハシは1922年創業の老舗スポーツ用品店。...
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【TOTO社長インタビュー】経営者にとって一番必要なのは「誠実さ」
1393号 (2020/01/20発行) 7面TOTO 喜多村 円 社長 《プロフィール ◉ きたむら まどか》1957年生まれ、福岡県出身。1981年、長崎大学経済学部卒業後、同社に入社。経営企画部長、浴室事業部長、取締役常務執行役員、取締役専...
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大建工業、「わたしの十人十家」キャンペーン入賞作品発表
1393号 (2020/01/20発行) 18面346点から10作品が入賞 大建工業(大阪府大阪市)は、TDY(TOTO、DAIKEN、YKK AP)3社共同で開催した写真投稿キャンペーン「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」の入賞作品を発表。...
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【経営力アップ講座】ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ
1392号 (2019/01/13発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第20回 ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業スキルに頼らない販売スキームで営業の...
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地盤ネットホールディングス、ベトナムでBIM設計推進
1392号 (2019/01/13発行) 17面本社機能を国外へ 地盤ネットホールディングス(東京都中央区)は、「第2回いい地盤の日アワード2019」を開催した。当日は、FC加盟各社など計45社、全75人が参加した。 この中で、BIMを推進して...
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テックマークジャパン、延長保証の仕組みが分かる書籍
1392号 (2019/01/13発行) 14面延長保証制度の設計・運営を行うテックマークジャパン(東京都墨田区)は、日本初の延長保証についての書籍「延長保証 ― 顧客を育てる新しいマーケティング手法―」の販売を開始した。昨年8月に創業25周年を...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 新築神話崩壊】戸建て中古住宅の買取再販に商機
1392号 (2019/01/13発行) 8面、9面新築ではなく中古で稼ぐ時代に新たなユーザー層が誕生 新築戸建ての着工棟数が減少する一方で、中古戸建ての買取再販事業で業績を伸ばしている会社がいる。今回は年間150戸を超えるリノベーション済み中古戸建...
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《新商品ニュース vol.62》
1392号 (2019/01/13発行) 22面鮮やかな色調と紋様の床 床仕上材「キーレジンテラゾー」エービーシー商会(東京都千代田区) 自然石などを骨材に、セメントや樹脂を練り込んで研磨した人造石「テラゾー」を使った床仕上げ材。特殊樹脂のレジン...