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「安心」を含む記事の検索結果:
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スタイル工房、リフォーム単価804万円
1300号 (2018/02/13発行) 7面・スタイル工房の平均リフォーム工事単価が、804万円でトップに・サイトで高額リフォーム事例を多数掲載し、ユーザーに安心感・安心を武器に、今期売り上げ15億円まで成長の見込み 高額な事例500件以...
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「安心R住宅」に2団体が名乗り
1300号 (2018/02/13発行) 1面リノベ協会、スムストックが名乗り 国交省が4月に始める「安心R住宅」制度に2団体が名乗りを上げた。一般社団法人優良ストック住宅推進協議会(スムストック)、一般社団法人リノベーション住宅推進協議会が国...
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リンナイ、ブラックガラス採用・最高級コンロ
1299号 (2018/02/06発行) 11面・リンナイが最高級コンロを開発、ハイエンド向けに提案開始・高いデザイン性と技術力を融合させ、空間をスタイリッシュに・国産ならではのアフターサービスで、欧米に引けを取らない 差が付く設備・建材 ...
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リョービ、室内用「ドアマン」刷新
1299号 (2018/02/06発行) 20面ドアクローザーアイテム 「ドアマン」 軽く開き、ゆっくり閉まる リョービ(広島県府中市)が、ドアクローザーの定番アイテム「ドアマン」室内用で、速度調整機能に加え、「開閉力調整機能」を標準装備した「...
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スマートプラス、施主への報告書はスマホで作成
1299号 (2018/02/06発行) 8面スマートプラス 和田憲治 社長 報告書作成には意外と時間が費やされる。この時間と手間を軽減することは顧客満足度も高まるだけでなく、「働き方」の改革につながる。そこで威力を発揮するのが、デバイスを活用...
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不動産SHOPナカジツ、仲介プラス「改修」で売上16億円
1299号 (2018/02/06発行) 24面・ナカジツが中古住宅仲介とリノベをまとめたサービスで業績好調・仲介店舗のそばにリノベ体感ルームを作り、購入者に積極的提案・早期売却・高音売却のメリットを売主に訴求し、更なる拡大へ 100人の不動...
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大和ハウス、ストック事業2000億円計画
1298号 (2018/01/30発行) 1面・大和ハウス工業が、ストック事業倍増計画を発表・各事業のブランドを一本化し、ワンストップサービスを提供・店舗増加・買取強化・VR使用などを武器に流通促進へ ブランド統一、「リブネス」に 大和ハ...
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杉田エース、「置くだけ」宅配ボックス登場
1298号 (2018/01/30発行) 21面コンパクト&大容量のバッグインケース型 杉田エース(東京都墨田区)はこのほどバッグインケース型の宅配ボックス「oitec(オイテック)」を発売した。特別な施工が要らず、玄関先に置くだけで使用でき、不...
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全管協、「優良事業者認定制度」スタート
1298号 (2018/01/30発行) 5面建築物排水管清掃事業者向けに 国内唯一の全国規模の管洗浄業界団体として、管洗浄業の認知と技術向上を推進している一般社団法人全国管洗浄協会(東京都港区)は、建築物排水管清掃事業者のサービス品質向上を目...
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Libtown、自宅の空きスペースを他人の物置に
1298号 (2018/01/30発行) 10面・使用していない部屋で物を預かるサービスをLibtownが提供・空きスペースを有効活用し、物に縛られないライフスタイルを実現・空き家問題との相性の良さも武器に、同サービスを活用していく ネットで...