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  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  • 【第1回】 イズ(大阪府大阪市)  増収を続けるリフォーム会社はどのような経営をしているのか―――。継続して売り上げを伸ばしている事業者の様々な経営指標から分析する。第1回は大阪府堺市でリフォーム5...

  •  ヤマダタッケン(石川県金沢市・山田修司社長)は、同社が展開する「70年代不動産」で加盟店のネットワーク拡大を強化している。  「70年代不動産」は、1970~80年代の物件を対象に物件探しからリノベ...

  •  リフォーム産業新聞編集部は「住設建材流通ランキング400」をまとめた。住友林業(東京都千代田区)が売上高3535億円で、2年連続でトップに輝いた。  今回、住設と建材に関わる売上高で2000億円を超...

  •  2016年、リフォーム産業新聞の新年第1号の特集は、「リフォーム会社経営実態調査 ~強い企業のつくり方~」。  リフォーム産業新聞では、全国のリフォーム会社600社から生産性や工事単価、粗利率といっ...

  •  アマゾンジャパン(東京都目黒区)がリフォームのネット販売をさらに強化している。12月14日、新たに32万品目を追加。壁紙、床、畳の張り替えや外壁塗装、修繕の商品が加わった。新規の出品者は4社で、トッ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年11月リフォーム実績≫  11月の対前年比は、低迷ぎみだった10月より持ち直した結果となった。売り上げは「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が44...

  • 住友林業ホームテック 光吉敏郎社長  木造戸建てリフォームでは国内トップレベルの実績を持つ住友林業グループ(東京都千代田区)。リフォーム売上高は約600億円で業界6位。ベスト5入りまでもうすぐそこま...

  •  クロス張り替えなど新築の内装工事を主力とするTABATA(神奈川県相模原市)は12月1日、同社のリフォーム部門を独立させたグループ会社GRANDILL(同)を設立した。 左からGRANDILLの田畑...

  •  積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...

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