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「増加」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2019年6月】売上の対前年比は「良い」と感じるが12pt増加
1370号 (2019/07/29発行) 41面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年6月リフォーム実績≫ 6月の景況感は、前月の落ち込みから一転、上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が...
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《断熱最前線 第3回》スタジオA建築設計事務所、広がる断熱DIYワークショップ
1370号 (2019/07/29発行) 38面暖かさの体感がポイント 個人や民間、行政を問わず全国各地で断熱DIYワークショップが広がっている。仕掛けるのはスタジオA建築設計事務所の内山章社長だ。どのような活動をしているのか聞いた。 スタジオA...
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LIXIL、FC・VCの補助強化 ゼロ金利ローン利用客が80%増
1370号 (2019/07/29発行) 35面LIXIL(東京都千代田区)が、6月25日の株主総会で経営に復帰した瀬戸欣哉氏のもとで新たなスタートを切った。前期の国内のリフォーム商材売上高は2.2%増収の3089億円で好調に推移。販売の一翼を担...
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渡辺パイプ・ブラニューメディア、ホームページ作りをサポート
1370号 (2019/07/29発行) 6面月1万2000円で 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)とブラニューメディア(同港区)は、建設会社向けIT支援のパッケージを開発した。 ブラニューメディアは1月に設立。約3500社の建設...
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「サブスク」流行、「住」分野に広がる
1369号 (2019/07/22発行) 1面・住分野でも、「サブスクリプションサービス」が増加している・ADDressでは、月4万円で各地域にある住宅に「住み放題」できる・サブスクサービスによって、既存住宅の有効活用に繋がる可能性がある ...
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アイジー工業2018年3月期決算、増収増益
1369号 (2019/07/22発行) 5面・外装メーカーのアイジー工業の2018年3月期決算は増収増益だった・好調要因は、ラインアップの増加と自然災害が相次いだ西日本エリアでの需要増加・今後は来年の創立50周年に合わせ、他社との共同製品プロ...
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マッチングサイト「ホームプロ」でのリフォーム金額1位は山商
1369号 (2019/07/22発行) 1面サイト通じ12億円の売り上げ リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は、「プロフェッショナルカンパニーカンファレンス」を都内で開催した。 ホームプロの井上秀一社...
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増える「外国人技能実習生」、外装中心に女性も活躍
1368号 (2019/07/15発行) 1面リフォームの現場で外国人技能実習生が活躍するケースが増えてきている。職人不足が叫ばれる中、人材集めは国内だけでなく海外に視野を入れる企業が増加。すでに5年以上採用を続けている会社や、自社で語学研修を...
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相鉄リフォーム、鉄道会社としてエリアの価値作る
1368号 (2019/07/15発行) 2面6万5000戸がターゲット 相鉄リフォーム 平塚大二取締役 前期は8億3000万円で16%増収でした。私どもは相鉄グループのリフォーム会社として、「選ばれる沿線の創造への貢献」が第1の役割となって...
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大倉住宅産業、ニュースレター「かわら版」配布 売り上げ3割増へ
1367号 (2019/07/08発行) 9面大倉住宅産業(静岡県浜松市)のリフォーム事業が好調だ。前期1億9000万円だった売上高は31%増の2億5000万円まで拡大する見込みだ。 ニュースレター「かわら版」。約2500世件のOBやスタッフの...







