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「増加」を含む記事の検索結果:
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和久環組、建材ECサイト好調
1360号 (2019/05/13発行) 4面7カ月で1000社が登録 中古住宅のO2Oプラットフォーム事業を展開する和久環組(神奈川県横浜市)が展開するオシャレ建材ECサイト「HAGS(ハグス)」の法人登録者数が1000社を突破した。 ECサ...
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住環境デザイン協会、DIYリフォーム講座開講
1360号 (2019/05/13発行) 4面アドバイザー資格者を養成 DIY型リフォームの新たな資格制度「DIYリフォームアドバイザー」を運営する住環境デザイン協会(広島県広島市)は、5月17日の大阪をはじめ6月に福岡、7月に広島などで「入門...
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《新商品ニュース vol.22》
1360号 (2019/05/13発行) 22面全6柄27品目のラインアップ ロールスクリーン「デュオレ」立川ブラインド工業(東京都港区) 6月3日より生地ラインアップを拡充。新柄「エクーレ」「ビブラ」「スキエ」の3柄8品目、継続柄「クエンテ」「...
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トラス、2000社が使う建材検索サイト
1360号 (2019/05/13発行) 3面製品を「性能」で絞り込み 「大量にあるカタログから必要な建材を探し出すのは大変な労力なうえ、最適なものを選ぶのは難しい。そこを改善できれば、業務の効率もクオリティーも大幅にアップできるのではないか、...
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【ホームテック社長インタビュー】ユーザーの思いを叶える新事業
1360号 (2019/05/13発行) 9面令和時代 TOP INTERVIEW 5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語っても...
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LIXIL、「ショールーム東京」全面リニューアル
1359号 (2019/05/06発行) 11面LIXIL(東京都千代田区)が、旗艦ショールームであるLIXILショールーム東京(新宿区)を全面リニューアルした。 IoTの展示コーナーも充実 近年高まるリフォームニーズへの対応を視野に入れたもの...
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「RoomClip」見た目から暮らしの本質へ
1359号 (2019/05/06発行) 13面海外のライフスタイルを取り入れる 見た目のスタイルではなく、暮らしを起点にインテリアを考える人が増えてきた。360万枚以上のインテリア事例の投稿写真が集まるSNS「RoomClip」を運営しているル...
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ナスラック、東京のショールームを移転・リニューアル
1359号 (2019/05/06発行) 5面中高級品の販売拡充へ ナスラック(愛知県名古屋市)は、支店の業績が好調だったことに伴い、4月8日に「東京大森ショールーム」と「東京支店」を品川区南大井から港区芝へ移転。ショールーム名を「東京芝ショー...
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gooddaysホールディングス、東証マザーズ上場
1359号 (2019/05/06発行) 4面賃貸リノベに強み 先日、東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場したgooddaysホールディングス(東京都千代田区)の小倉博社長は「上場会社として社会の責任を自覚し、皆さまの期待に応えられるよう努力し...
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コマニー、高耐震間仕切が好評
1359号 (2019/05/06発行) 20面パーティションメーカーのコマニー(石川県小松市)の震度7相当の地震にも耐えられる高耐震間仕切「Synchron(シンクロン)」への問い合わせが増加している。同製品は金沢工業大学・地域防災環境科学研究...