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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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三菱地所ホーム、戸建て向け「定額制戸建てリフォーム」を発売
1317号 (2018/06/19発行) 3面戸建て一新、540万円で 三菱地所ホーム(東京都港区)は5月28日、戸建てリフォーム向けの新メニューである「定額制戸建てリフォーム」を発売した。例えば30坪の場合540万円(税別)となる。 首都圏で...
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ベターライフリフォーム協会、2017年度の会員数630社強に
1316号 (2018/06/12発行) 5面今期1000社を計画 ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は6月1日に通常総会を開催し、2017年度の会員数が630社強になったことを明らかにした。数は前年度末に比べてほぼ倍増。今年度は10...
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伊藤忠都市開発、買取再販市場に参入
1316号 (2018/06/12発行) 4面・伊藤忠都市開発が、中古マンションの買取再販事業に参入・新築マーケットが縮小する中、リノベマーケットに成長を期待・年間販売100戸程度を目指して一棟まるごとリノベを進めていく 「年間100戸目指...
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アイカ工業、泉化工と「不燃フェノールFRP」を共同開発
1316号 (2018/06/12発行) 18面大臣認定を取得 アイカ工業(愛知県名古屋市)は、FRP成形メーカーの泉化工(東京都西多摩郡)と共同で、フェノール樹脂のFRP(繊維強化プラスチック)を開発。先ごろ、建築不燃材料の大臣認定を取得した。...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】20~30代の大きな2つの変化
1316号 (2018/06/12発行) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 12 変わる「価値観」 前回の連載では、人々の価値観やマーケットが激変する中で、生き残る会社が持つビジ...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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キムラ、カフェ風キッチン発売
1316号 (2018/06/12発行) 16面女性好みにリニューアル 住宅資材卸売と不動産賃貸・販売を行うキムラ(北海道札幌市)は、同社のプライベートブランド「Skog(スコーグ)」の「Cafe Sty leSeries (カフェスタイルシリー...
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リラインス、ドイツの高級水栓ブランド「ドンブラハ」の新製品をラインアップに追加
1315号 (2018/06/05発行) 23面吐水口を引き出せる「ジンク」 リラインス(東京都新宿区)は、ドイツの高級水栓ブランド「Dornbracht(ドンブラハ)」の、吐水口を引き出せるキッチン水栓「Sync( ジンク)」をラインアップに追...
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【社長インタビュー】住宅設備機器総合商社の小泉、「目指すは売上2000億円、利益100億円」
1315号 (2018/06/05発行) 16面・住宅設備機器総合商社の小泉が、事業の多角化を進める・プロストック、更生工事、高級キッチン等で安定した基盤を築く・目標はグループ全体で売り上げ2000億、利益100億 小泉 長坂剛 社長 プロ向...