有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランド」を含む記事の検索結果(149ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランド」を含む記事

「ブランド」を含む記事の検索結果:

  • 築20年の戸建  キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...

  •  オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長は最近反省したことがあるという。そのきっかけは、あるイベントでOBから言われた「オノヤさんって随分遠くなったね」という言葉。  当時、同社は新規の平均客単価が3...

  • ・ニューユニークス、3年でリノベ単価1.5倍の1200万円に成長・客単価上昇の要因は定額パッケージをやめて、フルオーダーにしたこと・営業効率の悪さを逆手に取り、多様な施工事例の積み重ねで集客につなげ...

  • ・有力リフォーム会社の安江工務店、M&Aを加速・大手企業への対抗策として、連合を組んでいくことがM&Aの理由・今後はグループ会社化した企業と統一ブランドを使用  愛知県を地盤とする有力リフォーム...

  • 旧社宅をフルリノベ  新築マンション事業を手掛ける日本エスコン(大阪府大阪市)は、買取再販事業に乗り出した。同社は昨年度の売上高が447億円、東証一部に上場している総合不動産会社。 デザインは3つのプ...

  • 色改訂、新商品続々  田島ルーフィング(東京都千代田区)は、床材製品のラインアップを大幅に刷新した。  ラミネート塩化ビニル床タイルの主力商品「マティル」と「ウッドライン」は、色改訂しリニューアル。「...

  • 「見まもり機能」搭載  ノーリツ(兵庫県神戸市)は「家庭用ハイブリッド給湯・暖房システム」をリニューアルし「ユコアHYBRID」の名称で9月から展開する。入浴事故の軽減に貢献、CO2排出量削減による地...

  • ・大和ハウスグループが、ストック関連事業をまとめ統一ブランド立ち上げ・バラバラに行われていた事業を協力しながら展開し、総合力を発揮するねらい・まとめることでサービスをわかりやすくし、ストックビジネス...

  • 人材問題(2) 採用&離職率低下  会社説明会に学生が集まらない、求める人材が来てくれない...など人材獲得に苦戦する企業は多くある。そのような状況の中、好調に採用を続ける企業に戦略を聞いた。そして重...

  • リビングハウス 北村甲介 社長 将来の見込み客獲得にも  インテリアショップを24店舗展開するリビングハウス(大阪府大阪市)は、家具をリフォーム事業の集客にする店舗のプロデュースを行っている。今年3月...

< 前へ 144  145  146  147  148  149  150  151  152  153  154  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる