- トップ
- > 「サイト」を含む記事
「サイト」を含む記事の検索結果:
-
JR西日本グループが中古戸建ての買取保証を本格化 空き家問題解消に挑む
1644号(2025/04/14発行)16面JR西日本グループで地域活性につながる多様な事業を手掛けているのがJR西日本イノベーションズ(大阪府大阪市)だ。同社では沿線ユーザーのニーズに応えるべく、2023年から戸建て住宅に特化した買取再販事...
-
マルセイテック、チラシと営業の強化で3.5億円
1643号(2025/04/07発行)13面外装リフォームや水回りなどの内装、リノベーションを手掛けるマルセイテック(神奈川県大和市)。同社の売上高は、2023年9月期は2億8000万円、2024年9月期は3億5000万円、今期は5億円の着地...
-
CONOC、建設業特化の求人サイト開設 人材不足解消を支援
1643号(2025/04/07発行)4面建設業界のDXを推進するCONOC(東京都渋谷区)はこのほど、建設業向けの求人サイト「CONOCワークス」を開始した。厳選された企業の求人情報を多数掲載し、求職者が質の高い企業と出会える仕組みを提供。...
-
たすかけ、リノベ年間100件以上 事例を雑誌やSNSでPR
1643号(2025/04/07発行)8面たすかけ(東京都武蔵野市)は、デザイン・設計力に強みを持つリノベーション会社だ。年間の実績は100〜130件。2024年10月期の売上高は約6億円で、そのうちリノベ事業が約3億円を占める。残りは買取...
-
武蔵リフォームスタイル、設立2年で売上2億円
1643号(2025/04/07発行)1面水回りをメインに手掛ける武蔵リフォームスタイル(埼玉県さいたま市)は、設立から2期目で売り上げ2億円を突破した。主な要因は、リフォームマッチングサイト「リフォスム」を活用した集客だ。リフォスムは、水回...
-
【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
-
ライフワン、店舗内装.comが好調 400社加盟、施工総額は15億円に
WEB限定記事(2025/04/02更新)前期リフォーム売上高170億円を超えるライフワン(東京都新宿区)は、非住宅向けのマッチングサイトが順調だ。2023年7月より非住宅向けに内装工事・デザイン案件のマッチングサイト「店舗設計施工.com」...
-
UNIIDEO、成長企業が実践しているブランドセミナー
WEB限定記事(2025/04/01更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店、住宅不動産企業向けの「成長企業が実践しているブランドセミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本とブランド構築からプロモーション運用までの実態を実例を交えて解説する。 ...
-
RealtyBank、売却物件の内見増やすデジタルステージング提供
1642号(2025/03/24発行)19面vol.42 企業リポートRealtyBank 家を売却する際に広告として使用する住宅画像を加工して、「内見者」増を促すサービス「デジタルステージング」を提供するのがRealtyBank(北海道札幌市...
-
子育てグリーン住宅支援事業、3月31日より交付申請受付を開始
1642号(2025/03/24発行)4面省エネリフォームや新築を推進する「子育てグリーン住宅支援事業」(国土交通省・環境省)の交付申請(予約を含む)の受付が3月以降、段階的に開始される。 事務局はリフォームの申請(戸別)手続開始が3月31...







