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「市場」を含む記事の検索結果:
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東京スパリア商社、CTTコンテスト表彰式を開催
1273号 (2017/07/18発行) 5面「メーカーと一緒に需要開拓」 住宅設備建材の流通会社である東京スパリア商社(東京都江戸川区)は6 月28日、CTTコンテスト表彰式を開催した。同コンテストはクリナップ、TOTO、トクラス3社の商品販...
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事業戦略専門家に聞く、「中小企業こそブランディングが大切」
1273号 (2017/07/18発行) 22面ブランドデザイナー 松下一功 氏 企業や商品の価値を高める手法としてよく聞かれる「ブランディング」。言葉は知っていても、その意味や効果をよく理解していない読者も多いのではないだろうか。今回はトヨタや...
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山善、水で貼れる壁紙発売
1273号 (2017/07/18発行) 22面剥がせば簡単に現状回復 山善(大阪府大阪市)は、「水で貼れる壁紙」型番YPW-R10を発売し、自社のインターネット通販サイト等で販売している。 グラビア印刷が施され、リアルな立体感の壁紙 昨今のD...
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ベツダイ、「リノベ市場は消費者を見ていない」
1273号 (201/07/18発行) 6面ベツダイ 林 哲平 取締役COO/CMO 地方で目指すのは新築もできる工務店 大分のビルダー、ベツダイが「中古住宅×リノベーション」事業ノウハウを提供するFC「RE住むパートナーズ」を開始し約4年が...
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日立工機、改修向け工具を強化
1272号 (2017/07/11発行) 35面速度・静音性を向上 電動工具メーカーの日立工機(東京都港区)がリフォーム市場向けに、続々と商品を投入している。先ごろ発売した、コードレスタイプと有線タイプのセーバソーは、従来品よりもリフォームの現場...
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LIXILビバ、12期連続増収 プロ向け資材販売に商機
1272号 (2017/07/11発行) 32面4月に東証一部に上場した大手ホームセンターのLIXILビバ(埼玉県さいたま市)。同社は現在12期連続増収を達成中。好調の大きな要因がリフォーム商材の比率を高める戦略。現在売り上げの40%弱だが、今後...
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住友林業ホームサービス、戸建てはできる限りインスペクションしたい
1272号 (2017/07/11発行) 9面住友林業ホームサービス 間庭和夫 社長 「できるかぎりすべての中古の戸建てにはインスペクションをしたい」。こう話すのは住友林業グループで不動産事業を手掛ける住友林業ホームサービス(東京都新宿区)の間...
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地域で強いリフォーム会社は?【大分・熊本・宮崎エリア編】
1271号 (2017/07/04発行) 14面・15面≪第16回 大分・熊本・宮崎エリア≫ 南九州エリアの有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。九州エリアで福岡に次ぐ存在の大分は、売上高10億円以上が3社を数え、「太...
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売上、対前年比「良い」9pt悪化
1271号 (2017/07/04発行) 8面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、前月の好調ぶりに比べ、やや失速ぎみ。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が41%で、...
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省エネ住宅22現場を内覧できるイベント 《米国リフォーム市場リポートvol.3》
1270号 (2017/06/27発行) 23面~米国リフォーム市場最新リポート Vol.3~Green Home Tour 省エネ住宅というテーマに適するリフォーム物件や新築物件の現場を公開し、自由に消費者が見て回ることができるNorthwes...