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「大阪」を含む記事の検索結果:
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ダイケン、ARを使ったフォトコンテスト開始
WEB限定記事なでしこ所属チームとのコラボ記念 ダイケン(大阪府大阪市)は「DAIKEN AR フォトコンテストキャンペーン」を開催している。応募は2021年2月26日まで。同社が日本女子サッカーなでしこリーグ1部...
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壁紙がリフォームの需要を喚起
1438号(2020/12/28発行)12面好みや個性で選ぶエンドが増加 本紙は12月8日、9日、「2021年"withコロナ新時代"リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日とも5時間半...
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船井総合研究所、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラム
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラムをオンラインで開催する。 第1講座は、戸建リノべビジネス新規参入の成功ポイントについての解説。第2講座は、特別講師に、レオック(愛知県豊橋市 )代表取締役社長 ...
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サンワカンパニー決算、2.5%増収
1437号(2020/12/21発行)5面ECサイト販売で「影響最小限」 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2020年9月期の決算を発表した。売上高は104億6300万円で、前期より2.5%の増収となった。「新型コロナウイルス感染症の影響に...
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永大産業決算、純損失1.9億円
1437号(2020/12/21発行)3面苦戦続くも利益面では改善 永大産業(大阪府大阪市)は2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比4.3%減の264億84000万円、営業損失は6億3000万円(前年同期営業損失8億50...
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コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号
1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...
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コロナ第3波でイベント集客見直しへ
1437号(2020/12/21発行)1面テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...
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タカショー、グリーンのプロとデザインコラボ
WEB限定記事5th ROOMに新デザインが追加 タカショー(和歌山県海南市)は、緑演舎(東京都江戸川区)と協働した5th ROOMの新デザイン「5th ROOM×デザイナーコラボシリーズ」を発表した。スタイルの種...
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大阪ガス、新社長に藤原正隆氏
WEB限定記事2021年1月1日付で、大阪ガス(大阪府大阪市)の新社長に副社長の藤原正隆氏が就任する。 現 社長の本荘武宏氏は代表権のない取締役会長に、現 会長の尾崎裕氏は取締役相談役となる。副社長には、現 取締役...
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トキワ産業、デジウォール「ザ・ビートルズ」全13種類をラインアップ
1436号(2020/12/14発行)18面デジウォール 「ザ・ビートルズ」 インクジェットプリンタによるオーダーメイド壁紙「デジウォール」に、20世紀を代表するロックバンド、ザ・ビートルズのレコードジャケットを使ったシリーズが加わった。 ...