有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「リピーター」を含む記事の検索結果(16ページ目)

  • トップ
  • > 「リピーター」を含む記事

「リピーター」を含む記事の検索結果:

  •  「賃貸リフォームのリピート受注を獲得するポイントは、手軽にできる入居率改善策を提案することです」と、建和(東京都練馬区)の和﨑健治社長は話す。同社の売上高に占めるリピーターの割合は9割。年商は約10...

  •  都内3拠点で年間7億円弱を売り上げるグッディーホーム(東京都武蔵野市)は、年間で大小合わせて20回以上のイベントを開催している。  「イベントからの受注は年間で1~1.5億円ほどです。イベントで出会...

  •  ハンズシェア(東京都渋谷区)が運営する「ツクリンク」は、建築系の仕事のマッチングを無料で行うウェブサイト。斎藤実社長は「職人が不足した時や、手が空いて仕事が欲しい時に活用していただくことで、仕事量の...

  •  メディオテック(東京都新宿区)が運営するサイト「棟梁ドットコム」が好調だ。 キッチンやトイレなどを販売  キッチンやトイレなどの住宅設備をネットで販売するもので、最近は月間800件~1000件の工事...

  • 平成建設 秋元久雄社長 職人ブランドで超効率化を実現  「建築工程の内製化」「伝統技術の継承」の2つのキーワードの下、全国でも類を見ない240人もの職人集団をつくり出した平成建設(静岡県沼津市)。新...

  • ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務  2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...

  •  細田工務店(東京都杉並区)は京王井の頭線浜田山駅前の商店街に、2店目となる「家と暮らしの相談所浜田山駅前館」をオープンした。 地域のニーズにワンストップで応えていく  阿佐ヶ谷の「パールセンター館」...

  •  水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...

  • 岡本銘木店 佐藤原二 社長  木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫  より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...

< 前へ 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる