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「小売」を含む記事の検索結果:
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《コロナ対策商材》住医学研究会×相陽建設、ウイルス対策商材の販売開始
1412号 (2020/06/08発行) 16面OB顧客に積極的に施工を提案 健康住宅の全国ネットワークを展開する住医学研究会(愛知県名古屋市)は、抗ウイルスの新商品「NDコート」を6月8日より販売する。加盟店である相陽建設(神奈川県相模原市)に、...
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《新型コロナ対策》ラクーンコマース、インテリア扱う事業者専用ECサイト
1411号 (2020/06/01発行) 5面コロナ・在宅需要で売り上げ1.4倍 ラクーンコマース(東京都中央区)の運営するインテリアや家具、雑貨などを卸価格で購入できるECサイト「スーパーデリバリー」で、新型コロナ予防と在宅需要で4月の全体出荷...
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《新型コロナ対策》除菌サービス急増中
1410号 (2020/05/25発行) 1面リフォーム会社も参入 コロナ感染拡大によって、除菌サービスを始める会社が急増している。参入業者はさまざまで、ハウスクリーニング系やエネルギー系、リフォーム会社もいる。 コアーズの予防除菌サービス。政府...
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リバティホーム、水まわり4点セットが好調
1406号 (2020/04/27) 5面リフォーム売上28%増に 年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...
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サービスは見えない内側に リフォームで年間7億円、新築で1億5000万円を売り上げるグランディアホーム(千葉県佐倉市)は、職人を前面に押し出したチラシで安定した集客を獲得。年間約1000件の工事受注...
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イシカワ、カーテン、収納、キッチン... 独自商材で差別化
1404号 (2020/04/13発行) 18面クロスやインテリアなどの内装資材卸のイシカワ(東京都渋谷区・石川一朗代表取締役社長)。輸入カーテンの販売やオリジナル商材など独自の戦略で年間約58億円を売り上げている。 ファブリスタの店舗 「自然...
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《注目リフォーム商材》タカラスタンダード、システムキッチン「トレーシア」 空間映えるキッチン誕生
1404号 (2020/04/13発行) 11面リフォーム現場への対応力を強化 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2月25 日、中級価格帯キッチンの新ブランド「トレーシア」を発売した。執行役員研究開発本部の小田泰三本部長は「できることは全てした...
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【インタビュー】「デジタル」QUOカード人気、新規客の獲得に
1403号 (2020/04/06発行) 21面クオカード 西野裕克 ギフト営業部長 少額を多くの人にプレゼント 認知度が90%を超え、利用者の多いプリペイドカード「QUOカード」。2019年3月からデジタル版「QUOカードPay」をスタートさせ...
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《注目リフォーム商材》パナソニックライフソリューションズ社、システムキッチン「Lクラス」 高級感あるガラス扉の壁面収納
1403号 (2020/04/06発行) 12面立てて収納、上から一目瞭然に パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、システムバス、システムキッチンのシリーズ「Lクラス」をリニューアルし、2月3日に発売した。今回はシステムキッチン...
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パナソニックライフソリューションズ社、インテリアを楽しむ収納
1398号 (2020/02/24発行) 10面好みに合わせた組合せが可能 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)はこのほど、床材や収納の新製品を一斉に発売した。共通テーマは多様化する顧客ニーズへの対応。また、セット部材として提供す...