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「目標」を含む記事の検索結果:
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ニッシンホームテック、反響営業拡大に注力 背景に闇バイトの増加
1635号(2025/02/03発行)2面屋根や外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、反響スタイルの営業に力を入れる。同社の岩﨑崇史本部長によれば、現在は訪問スタイルの営業が受注の8割を占めるが、今後は、その比...
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ウスイホーム、売買仲介で年間3100件の実績
1635号(2025/02/03発行)15面vol.35 新築分譲の販売に強み 神奈川県横須賀市を地盤に不動産事業を手掛けているのがウスイホームだ。神奈川県内に15の売買の拠点を設け、年間3100件ほどの仲介を手掛ける。エリアを広げシェア拡大...
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TOTO、好調なウォシュレットとセラミック事業を伸ばす方針明らかに
WEB限定記事(2025/02/03更新)TOTO(福岡県北九州市)の清田徳明社長は、好調なウォシュレットやセラミック事業をより伸ばしていく考えを示した。 今期の中間決算では、ウォシュレット(温水洗浄便座)の売上高は前年同期比106%の554...
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6店舗で17億円のパワーハウス、件数の75%がOBからの受注
1635号(2025/02/03発行)20面福岡県を拠点に6店舗を構えるパワーハウス(福岡市)は、水回りから全面改修まで幅広く請け負う総合リフォーム会社だ。2024年3月期のリフォーム売上高は17億9000万円。OB客へのアフターフォローとイベ...
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イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...
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一般社団法人東京大工塾、工務店51社で社員大工育成
1634号(2025/01/27発行)10面50社以上の工務店が集まり大工を目指す若者を育てている組織がある。東京都東大和市に事務所を持つ東京大工塾だ。工務店での正社員雇用と現場OJT、そして職業訓練校に通えるプログラムを作り、累計60人が入...
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澤村、マルシェに1800人参加 JR西とのコラボも実現
1634号(2025/01/27発行)3面オフィスや工場の新築や住宅リフォームを手掛ける建設会社の澤村(滋賀県高島市・年商63億円)は、本社敷地内で「SAWAMURAマルシェ」を開催し集客につなげている。6回目を迎えた2024年は、飲食、イ...
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売上高1000億円目指すヤマダHDの戦略とは【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1634号(2025/01/27発行)8面ヤマダホールディングス 「不易流行」リフォームで1000億を狙うヤマダの「家電量販店のリフォーム」の戦略と今後の展望 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア202...
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エービーシーホーム、紹介・リピートが6割、リフォーム売上31億円を記録
1634号(2025/01/27発行)7面3拠点で31億円を売り上げているのがリフォーム会社のエービーシーホーム(埼玉県川口市)だ。同社は年間5000件の工事を手掛けている。強みは紹介やリピーターが6割を占めることだ。 受賞歴多数 第1号...
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クリナップ、「HIROMA」部材一部値上げ
1634号(2025/01/27発行)1面クリナップ(東京都荒川区)はコンパクトキッチン「HIROMA」の一部商品価格を 昨年12月21日受注分より値上げしている。対象部材の改定率は、キッチンテーブル・扉面材が10%程度、ワゴン収納が20%程...