- トップ
- > 「安心」を含む記事
「安心」を含む記事の検索結果:
- 
樹楽屋、住まいのサービス「Vide」ブランド拡大1263号 (2017/05/02発行) 4面年間30億円を目標に 樹楽屋(千葉県柏市)は「Vide」ブランドの事業を拡大している。 照明にこだわったプランが特徴 Videとは、同社が2年前に立ち上げた「R」「S」「E」「H」の4つからなる住... 
- 
G-FLAT、平均受注単価1300万円超1262号 (2017/04/25発行) 24面フルオーダーメードの家づくり 戸建てを中心に、中古住宅のリノベーションを年間30~40件受注しているG-FLAT(ジーフラット・兵庫県神戸市)。その平均単価は1300万~1500万円に上る。高額案件... 
- 
どうする?工務店のリフォーム戦略 《新潟県》1261号 (2017/04/18発行) 20面地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新... 
- 
LIXIL、「パッとリフォーム」新CM放映1261号 (2017/04/18発行) 7面女性に優しいトイレリフォーム訴求 LIXIL(東京都千代田区)は「リクシルPATTO(パッと)リフォーム」サービスの新CM「シート便座編」を全国で放映開始した。 キャラクターがコミカルに訴求する新C... 
- 
BEAL社、高い意匠性が人気の左官材1261号 (2017/04/18発行) 13面ベルギー産の「モールテックス」 品薄状態になるほど、利用するリノベーション会社が急増しているのが、BEAL社(ベルギー)の左官材「MORTEX(モールテックス)」だ。日本での販売を担当する滝田順氏に... 
- 
マスターマインド、仲介時のリフォーム請け負いを強化1261号 (2017/04/18発行) 4面「診断」実施で安心訴求 中古住宅専門の不動産仲介事業者マスターマインド(新潟県新潟市)は、物件仲介時のリフォーム受注を強化している。これまでは購入者の希望に応じて工務店を紹介してきたが、社内にリノベ... 
- 
フレッシュハウス、2021年度に売り上げ160億円へ1261号 (2017/04/18発行) 24面保険、介護、ビル...SOMPOグループフル活用 2015年4月、保険大手SOMPOホールディングスの一員となった、神奈川のリフォーム有力会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)。これまで同社を牽引し... 
- 
リビングライフ、プランを選べる一棟丸ごとリノベが人気1261号 (2017/04/18発行) 2面一棟丸ごとリノベーションマンション「リリファ大和」が人気を集めている。これは、リビングライフ(東京都世田谷区)が手掛ける15棟目の一棟丸ごとリノベ物件。全45戸で、広さは61.18平米と63.75平... 
- 
「金属サイディング」コンテスト、オリバーが最優秀賞1261号 (2017/04/18発行) 1面日本金属サイディング工業会(東京都中央区・服部達夫会長)は4月5日、「第15回金属サイディング施工例写真コンテスト」の結果を発表した。リフォーム部門の最優秀賞はオリバー(富山県富山市)が受賞した。白... 
- 
タカショー、庭に照明付きルーフ1260号 (2017/04/11発行) 10面夜もくつろぎの空間に タカショー(和歌山県海南市)はこのほど、照明事業を担当する子会社タカショーデジテックと、「ホームヤードルーフシステム」に照明を配した「ルーフライティングフェイス」を発売した。同... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

