有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「PR」を含む記事の検索結果(160ページ目)

「PR」を含む記事の検索結果:

  •  建材の輸入販売やオリジナル建材の開発を行うプレイリーホームズ(長野県松本市)では、リフォーム用無垢建材「TRF」の販売が好調。前年比で3倍程度の売れ行きを見せている。 高級木チークでもリーズナブルな...

  •  「フェイスブックの効果で、毎月ホームページに約1万人の新規ユーザーが訪れる」。そう話すのは、中古物件仲介とリノベーションを行うスマサガ不動産(東京都世田谷区)の城戸輝哉社長。同社のフェイスブックペー...

  •  店舗で、タブレットを自由に操作させて、自社のリフォーム事例のPRに活用しているのが、トヨタホームリフォーム(愛知県豊田市)だ。 下方左からビフォー、3Dパース、アフターを示すタブレットが並ぶ。上のモ...

  •  ネットで画像を共有できるスマートフォンアプリ、インスタグラムの活用でエンドユーザーにデザイン力をPRしているのがG-FLAT(ジーフラット・兵庫県神戸市)だ。 インスタグラムでデザイン力を伝える  ...

  •  3期目にして売上高約30億円と急成長しているのが、リノベーション会社の和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)。同社のデザインの特徴は、社名の通りワクワクとさせるような「期待感」を持たせるものだ。 ...

  • 全国のリフォーム会社が集結 8136名が来場!《リフォーム産業フェアリポート1》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。全国からリフォーム会社、工務店など住宅関連事業者が8136名来場した(受付登録者数)。来場数は過去最高を記録。会場内には2...

  • 227社が出展1000種超の商品ずらり!《リフォーム産業フェアリポート2》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪IT活用≫ CPUはリフォーム後をバーチャル空間で体験できるサービスを紹介  「バーチャルリアリティでリフォーム後の空間が体感できます」というPRをしたのが3DCADソフトを販売するCPU(石川県金沢市)。ブースで紹介した「MADRIC・...

  • 差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした  ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...

  • プロ向けセミナー127講座、聴講数は6969《リフォーム産業フェアリポート4》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪セミナー≫  セミナーは12会場、127講座を開催。有料・無料セミナーを合わせた総着席数は、6969となった。 アマゾンジャパン 市川峰央部長  有料セミナーでチケットが完売となったのは、カリフォルニア工務店、東京テアトル、アマゾンジャパ...

  • 建築職人ファッションショー初開催《リフォーム産業フェアリポート5》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

     建築職人のイメージを変革すべく企画された「建築職人ファッションショー」が7月12日、13日の両日、リフォーム産業フェア内、特設ステージで合計4回開催された。当日は1回のショーで最大311人の観覧者が集まる賑わいを見せた。 実際に施工しなが...

< 前へ 155  156  157  158  159  160  161  162  163  164  165  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる