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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ニトリ、カチタスの再販に家具導入
1264号 (2017/05/16発行) 1面4月28日に資本・業務提携に合意したニトリホールディングス(北海道札幌市)と買取再販事業大手のカチタス(群馬県桐生市)の戦略が明らかになってきた。今後、カチタスが手掛けるリフォーム済みの中古住宅にニ...
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エイムズ、個性派改修の「マンスリー賃貸」で売り上げ倍増狙う
1264号 (2017/05/16発行) 15面たった3期で年商5億円突破を目標にしている企業がある。それがエイムズ(東京都渋谷区)だ。特にマンスリー賃貸の改修をビジネスチャンスと考え、事業を積極化している。 今回手掛けた小伝馬町のマンスリー。幾...
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LIXIL、断熱玄関ドアを刷新
1264号 (2017/05/16発行) 6面豊富な全85デザイン LIXIL(東京都千代田区)は、断熱玄関ドア「ジエスタ」をフルモデルチェンジした「ジエスタ2」の販売を開始した。 特にこだわったのはデザイン。14のデザインを新たに加え、全8...
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TOTO、世界を視野に創業 ものづくりの精神受け継ぐ
1264号 (2017/05/16発行) 11面TOTO 喜多村円 社長 TOTOは2017年5月15日に創立100周年を迎えた。同社のルーツは、明治時代に国産品の輸出を目指してスタートした貿易会社「森村組」にある。ものづくりへのこだわりは、19...
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SNSは継続的な情報発信を
1263号 (2017/05/02発行) 5面インターネット集客に結びつくスマホ活用術Chapter 2:インターネット上でのSNS情報発信について 自社で試行錯誤が大事 今コラムの2回目は「インターネット上でのSNS情報発信について」を書かせ...
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マキノ、たまごの詰め放題ツール「千両箱」で集客
1263号 (2017/05/02発行) 5面マキノ(長野県上田市)は販促ツール「千両箱」の販売を本格的に開始する。千両箱は、たまごの詰め放題ができる小さな箱。畳んだ状態でそのままOB顧客にダイレクトメールとして送り、集客をかけるツールだ。 イ...
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積水化学工業、リフォーム苦戦
1262号 (2017/04/25発行) 1面太陽光受注高、ピーク時から約200億円減 積水化学工業(東京都港区)のリフォーム事業が苦戦している。中でも2012年度のピーク時には273億円あった太陽光発電システムの受注高が16年度には約200億...
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橋本総業、JKと経営統合検討へ
1262号 (2017/04/25発行) 16面「快適な生活の提供」、理念が合致 住宅資材卸の業界地図が大きく塗り替えられそうだ。管材卸の最大手、橋本総業ホールディングス(東京都中央区)は、建材卸の最大手、JKホールディングスと経営統合に向けた検...
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三春情報センター、「年商200億円」目指す体制づくり進める
1262号 (2017/04/25発行) 5面グループ年商約55億円の三春情報センター(神奈川県横浜市)は、年商200億円のための体制づくりを進めている。 主な取り組みは2つ。1つは店舗の増設。年2、3店舗を新設し、現在36ある店舗を100店...
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せのお、「窓」リフォーム中心に4億円超
1261号 (2017/04/18発行) 21面《部位別リフォーム 窓 編》 1936年創業の老舗建具・サッシ店のせのお(岡山県岡山市)は、7年前に「窓屋」ブランドを立ち上げ、エンドからの直接受注を本格化。現在、内窓の設置と玄関ドア交換を中心に、...
 







