《部位別リフォーム 窓 編》
1936年創業の老舗建具・サッシ店のせのお(岡山県岡山市)は、7年前に「窓屋」ブランドを立ち上げ、エンドからの直接受注を本格化。現在、内窓の設置と玄関ドア交換を中心に、直接受注で年間1億2000万円、下請けを含めると4億円超をリフォームで売り上げている。同社の妹尾隆弘社長に成長戦略を聞いた。
窓に関する補助金を分かりやすく解説
「窓専門店」の認知を徹底
「「『窓専門店』としての認知活動を徹底的に行っています。『窓のことなら窓屋でしょ』とお客様に思っていただければ、困った際には必ず相談していただけます」と妹尾社長は話す。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)4面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
1658号(2025/07/28発行)12面
-
1658号(2025/07/28発行)12面
-
1657号(2025/07/21発行)3面